2015-03-22

YouTube』 の新着エントリー - はてなブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=eid&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2F

この youtubeブックマークした際に動画題名が正しく登録されない問題、先月か、もっとから起こってる記憶あるけど、はてなスタッフ認識済みで対処検討中なのかどうか、はてなアイデアが閉鎖したから、わかんない。

youtube 最近まり見なくなったか個人的にはどうでもいいっちゃどうでもいいけど。不具合認識してるかどうか問い合わせ送信しようかなーと思って、後は送信ボタンを押せばいいところまで文章を書いたけど、同じような不具合報告が既に他の人からサポート窓口に届いてたら問い合わせ無駄足っぽいじゃん。はてな以外の会社サポート窓口には頻繁に詳しく知りたいことを問い合わせメールとか電話してるけど、でも、最近はてなを俺は全然知らないからはてなは小さい会社だっていう印象が俺の中で根強くあって、サポート窓口に負担かけさせたくないなーみたいな感じで、はてなにはあんまり問い合わせできない。

数年間検討中でも、はてなアイデア投稿されていた要望に「検討中」って表示されてるのを見ただけで「おっ、拙者も先日から気になっていて訊いてみようと思っていた、そういう意見ユーザースタッフの間で既に認識されてますか。じゃあ私まつわ。いつまでもまーつーわー(そんなに待ちません)」って、納得して何か楽な気分になったんだけど。これも承認欲求みたいなものですかね。あのサービス、閉鎖するほど価値が無かったのかな。株式市場っぽい仕組みを理解するのハードルたけーな、とは思ったけど。

当時はてなアイデア投稿されていた要望を流し読みしてたら意外なはてな各種サービスの使い方とか載っててはてなアイデアはてな総合掲示板だなー便利だなーと思ってたけど便利だからといって過度にはてなのサービスに熱中していって入れ込んだのも今思えば何をやっていたんだ俺感あるし何ていうかこういうユーザーが持つはてなへの過度の期待感アイデア潰しちゃったんですかね。すみませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん