2014-12-23

[]12月23日

○朝食:おうどん(天かす、ネギ梅干し

○昼食:なし

○夕食:ご飯(鮭、牛味噌炒め、たらこ野沢菜、などがのった豪華な奴)

○間食:アーモンドチーズ

調子

なんか躁鬱の躁の方のノリで就職活動をした。

結果は明日(早い!)聞けるらしい、就職したら、当たり前だが脱ニートである

この日記は続けられるのか!?

別にゲームしてない日も普通に更新してるから、続けられるか)

そもそも、精神的に大丈夫なのか!?

(まあでも何時まで休めば大丈夫になるかなんてさっぱりわからんしなあ)

第一、一度辞めた会社でもう一度働かせてもらえるものなのか!?

(でも、辞める時に「元気になったら戻っておいで」って言われたしなあ)

でもなんか、感触はイマイチだった気もするぞ!?

(いやでも、普通に一度辞めた人が休日電話してきて「おkおk」なんて軽いノリで言わないだろ)

とかなんとか、色々考えているが、まあなるようになるし、ならないようにはならないだろうと、

ある種楽観的。

これに落ちたら、他の職を探して色々活動しようと思う。

四日市プログラマ検索したらあれこれ出てきたので、出来る限り近所で働けるようにするのもありかな、

通勤時間が短いのにこしたことないし。

え? プログラマ続けるのかって?

いやこれがね、悩んだんですよ、かなり。

でも、結局自分に出来る事がそれ以外思いつかないし、それ以外はちょっと怖い。

から、とりあえず、とりあえずね、プログラマ就職を探すつもりです。


あーもしかして、ただ単にオーバードーズ反動で、元気になってるだけなのかなあ。

そうだとしたらよくないよなあ、


いやでも、これがある意味チャンスだよね、チャンス。

これをキッカケにちゃんと就職して、家族安心させてあげないと、というか

まず自分自身がちゃんとしないといけないと思う。

頑張れ私、頑張れ僕、頑張れ自分、ですよ、頑張れ。

え? 鬱病の人に頑張れって言う野禁止って?

それもそうか、じゃあ、うーん。

負けるな私、負けるな僕、負けるな自分、ですよ、負けるな。

いやもう、本当、なるようになれ、ならないようにはならないの精神

春までには就職決めたいところだね、春までには。

(遠すぎるかなあ?)


インターネット

上記の話とは全く関係なく、インターネットが繋がらない。

今もiPhoneのデザリング書き込みをしている。

これが至極面倒なので、早く直して欲しいのだが、サポートセンター様も原因がよくわからないらしい。

なんじゃそらー! って感じでかなりイライラしている。

早く直してくれないと、就職活動もできないし、はてな活動もできない。

なにより、XboxOneができない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん