2014-12-20

クソホモだけどさ

言ってしまえば社会人スポーツ選手同性愛者な自分なんだけど、腐女子と絡むことあるが気持ち悪い。

ニューハーフ腐女子なやつもホモォネタをぶちこんできたときは、本とに吐き気がした。

こそこそやってる分にはいいのに、でかい顔してやってるから本当に悪趣味だと思う。

そのくせ私は同性愛理解がある顔しながら勝手同性愛者にすりよってきやがって。

ロリコン趣味のやつの方がリアルではほんとに隠すからまだまし。。

勝手ホモで騒ぐ分にはいいけど、俺の試合とか見に来てツイッターとかで腐女子として騒がないでほしい。

こないだも練習見に来てた女、めっちゃ応援してますかいって一緒に写真撮って、ネットに載せていいですか?っていうから

いいよって言ったけど、そのbioに腐とか書いてあるともう激萎え

いや、その人が俺のことホモ認定してるとかはマジでないとは思うけど、他の奴とホモ認定ごっこして遊んでるのかと思うと

マジでムカつくし、気分のいいものではない。いや相手にはされてないとしてもbioにそういうこと

書いてあるだけで正直傷つく。慣れてきたけどさ。

ネットでの女叩きが2ちゃん嫌儲とかでも盛んになってその一環かなんかで

腐女子叩きも活発だけど、まとめサイトなんやらで腐女子叩きをみてショック受ける腐女子・・・

ホントムカつく。自分趣味から好きにさせろだけならわかるが、必要以上に腐女子叩き叩きに熱上げて

コソコソやってればいいのに頭痛いとか吐く・・・とかわざわざネットに書いててそのあとに俺らの試合情報RTしてたり…

マイナースポーツですらこうだからメジャースポーツの人は非常に大変だと思う。ノイズが多い分気にならなくなるのかな。

応援してくれる人はうれしいけど、腐女子は正直俺はいらない。

まあエゴサするなで終わるのかもしれないが、エゴサなんて普通皆するしよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん