2014-12-20

片想いの処理/昇華に掛ける時間が長すぎる

夏くらいに「いいな~」と思い始めてきた同僚の子。相手は未婚で、30代で、彼氏がいると言う噂も今のところ僕には届いてこない。

「いいな~」「いいな~」「機会があったら誘いたいな~」「何かのキッカケで急接近できないかな~」と思っていたら、もう何もしないままクリスマスの一歩手前だ。

もちろん、特段アプローチはしていないからクリスマスは一人で寂しく過ごすことに。

秋くらいに何か仕掛けておけば、今頃こんな、もやもやを引きずったままでは無かったかもしれない。

上手く言ってたかもしれないし、ダメなら駄目で他の子に思いを寄せ変えたかもしれない。

でも何も行動しないからいつまでももやもや

いっつもこうだ。

他の人や、気持ちを伝えるのが上手な人って、いいと思ったらすぐ行動するのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん