2014-11-17

ジャパンブランドを使うと日本人女性と付き合うのがバカらしくなった

日本に住んでると恋愛がめちゃ難しい。草食系やら晩婚化やらで、やたら独身が増えているのも、はっきりいって日本人女性と付き合うのが面倒臭く、かったるく、無駄に金が掛かるからだ。俺もさんざん日本人女性と付き合ってきたが、正直疲れ果てていた。

日本特に若い女がちやほやされすぎだから勘違いしている節がある。しかし、アジアに目を向ければ、日本人ブランドは凄い。特にタイは最高だ。もちろん一般人の話だ。タイ女性人口が多く、ただでさえ彼氏を作りにくい。だから可愛くても彼氏いない女性がやたら多い。

そして、通訳になるために日本語勉強している女性が多いので、タイ語なんて知らなくても日本語で会話できるからめちゃ楽。日本人女性白人ってだけで惚れてしま日本バージョンだ。

はっきりいって日本女性より会話も楽しい。そもそも日本に興味を持っているので、こっちが主導権を握って会話を進められるので、話したいことを話せる。遠距離でも、LINEで好きなだけ電話ビデオ通話もできるし、逆に心の距離が近くなる。

日本人女性はまともに返事すらしないことも多々あり、LINEで女に返信させるコツみたなノウハウ流行っているが、タイ人女性ならそんなの不要だ。

タイ人女性の良さを知ったら、日本人女性と付き合うのがどれだけ大変でストレスを感じるか分かった。南国特有の明るさがあるので、ジメジメしていないし、必死に俺のことを理解してくれる姿勢に涙さえ覚える。

タイ女性はこんなの普通だ。日本人男性なら、強力なジャパンブランドがあるので使っておかないと勿体無い。日本人女性にかける10分の1の労力で10倍可愛くて価値がある女をゲットすることができる。しかも素敵な笑顔日本語付きだ。

モテないと思っている日本人男性勘違いしている。それは日本人女性に限ってのことだ。世界に目を向けると、自分勘違いに気付くだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん