2014-09-27

東浩紀の弁が正しいとしたら、在特会と会って散々称賛してる自民党政権暴力容認でFA

市民暴力を振るう市民の会こと在特会とすると、例え日本人のために活動してるとしても、市民暴力振るうのはイカンわな。

ついでに言えば、しばき隊も異常だけどね。あいつらも暴力在日特権を守ろうとしてるわけだしさ。

どちらにも言えるのは何れも反社会組織というだけの話。

政府に対して抗議した事、そういえば一度も無かった。

ここが腑に落ちないと思ってたところで東浩紀ツイート話題になってるのを知った。

東はそこから早稲田大学批判を展開したようだけど、論点としては、在特会の行いが正しいかどうかという事。

反論者も発言者早稲田大学批判論点があったから、何となく在特会批判はおまけと取れたけど、それはそこでの話と言う事で割愛

問題は、在特会暴力市民を守ろうとする所にあって、そういう特殊人達自民党政権閣僚はこぞって友誼を保とうとしているこの異常性だと思う。

結局戦争容認派の弁は、在特会行為を容認する事で、本音が見えた事だろう。

彼ら的には暴力言論弾圧徴兵戦争参加を謳っている、あるいはこれから謳おうというわけだし、

彼らには、戦前天皇意向無視して戦争容認し、戦後は全て天皇責任押し付け責任逃れをする、こういう狡猾な本性が透けてきた。

要するに自民党在特会を認めて支援するのは、暴力市民を脅し、穢れた手で国民を守るという見せかけの正義国民を主導する独裁者を思わせる。

ま、ヒトラー崇拝のネオナチとも仲良しみたいだし、今回のツイート見たら、自民暴力国民を支配する事が正しいと思ってる証明になるだろうな。

おお、こわいこわい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん