2014-07-22

3股かけてた女って、これサイコパスだよ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52031839.html

サイコパスねこれ。

サイコパスについては、もっと周知した方がいいように思う。


自分も似たような女に遭遇したことがある。

見た目も振舞いも結構可愛らしいし、かなり清楚に見える女の子だった。

でも中身は悪魔のような女の子だった。

はっきりいって全然からなかった。

どういう行いをしていたか

その1.ある女の子が、ある男のことを好きだと聞きつけたら、その男にモーションをかけて告白させ、振る

その2.適当な男をターゲッティングして、モーションをかけ続けて告白させ、振る

その2.告白されたらその一部始終を周囲に言いふらす

その3.振った男カウントを計上して周囲に自慢する

その4.既に付き合っているカップルの男を奪って浮気させる

その5.浮気相手の彼女宛にわざと間違いメールを送って修羅場演出する

小さい子供が蟻の巣穴を破壊するがごとく、

人の感情を弄ぶことをゲーム感覚で楽しんでる。

たぶん今でもやっている。

今なら既婚者相手に家庭崩壊ゲームをやっているんじゃないかと思う。

楽しいから、以上の感情はたぶんない。

人の感情が乱高下してぐちゃぐちゃになっていく様子を楽しんでいる節があった。

罪悪感は「電車の中で人にぶつかった程度」にしか感じていない。

正に悪魔化身しか言いようがない。

正直、こんな人間普遍的存在することに恐怖を覚えて、しばらく女性不振になった。

突然、普通女の子がこのような変貌を遂げることがあるのかと。

だが、この女は「サイコパス」という人格障害者だということに気づいたおかげで、

誰しもこうなるわけではない、とわかって安堵した。

仮面を被っていてわかりにくいが、サイコパスには極力関わらない方が良い。

あ、こいつサイコパスだ、とわかった場合、逃げられるものなら逃げたほうが良い。

また、サイコパス性質は、健常者には逆立ちしてもなれない。

からサイコパスの被害に遭った人は、

運が悪かったというか、そいつ特別人格破綻者だったということで、

普通の人とは切り離して考えると良いと思う。

まず、サイコパス、という人格破綻者を知ることがとても大切だと思う。

  • その1.ある女の子が、ある男のことを好きだと聞きつけたら、その男にモーションをかけて告白させ、振る その2.適当な男をターゲッティングして、モーションをかけ続けて告白...

  • 「Aちゃんが好きなB君をあえて自分に惚れさせて『Aちゃんを傷つけ優越感を得た』上、用済みのB君も振る」ってのはマウンティング女のあるあるなので妄想とも言いきれんよ。 元増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん