2014-06-28

迷ってる奴はオフ会なんて行かない方が身のためだよ

よく考えてみて欲しい。お前らが、もしリアル関係だったら仲良くなってたか。友だちになろうと思ったか

はてなユーザーなんて根暗コミュ症ばかりなんだからネットしかコミュニケーション出来ない奴なんだよ。

本当なら全く仲良くなれないような奴らが、やっとかろうじて交流することができる、それがネットでありはてなコミュニティなんだよ。

冷静に考えてみろ。オフ会でしゃべった相手と今後マトモなお付き合いできるか?もう心置きなく叩いたり出来なくなるんだぜ?

いくら性格ねじ曲がったはてなユーザーだって、相手の顔とか声とか性格とか知っちゃったら、ネット上でも気を使わなきゃならなくなるぜ?

ブログメインのユーザーネットでもリアルと同じように仲良くコミュニケーションをとってるからいいけど、ブクマメインの奴らは絶対行かない方が身のためだぜ?

それにさ、はてなユーザーなんて実際会ったらつまんないヤツばかりだと思うぜ?はっきり言って幻滅するぜ?今後ブコメ面白いこと書いてあっても素直に喜べないと思うぜ?

ネットってのはさ、匿名から、顔が見えないから成り立ってる世界なんだって。それを理解しないでホイホイオフ会行っても後悔するだけだよ。いくなら今後自分リアルはてなを持ち込む覚悟で行かないと。

どこのオフ会でも半分はメンヘルだぜ?それがはてなだったら、恐ろしいことになるぜ?

お前らメンヘルに愛に行くんだぜ?

はてな女子が行くからオフパコしたいとか言う馬鹿もいるけどさ、正直はてな女子なんてネットいるから魅力的なだけで、実際会ったらただの中の下くらいの地味な女だぜ?しかメンヘルだ。

お前らのはてなやってるって共通点だけでパコりたいの?じゃあお互いケツ掘り合ってろよ。一緒だろ。

はっきり言って、オフ会が大規模になるほど、成功すればするほどはてな文化は衰退するね。キモい馴れ合い空間に成り下がるだけ。

あとさ、お前ら株式会社はてなに妙に親近感持ってるけど、はてな社員はお前らのことただのお客さんとしか思ってないからね。はてな未来を考えるとか、ラーメン屋でウザい常連客が店の経営に口出すみたいなもんだからね。

いやーほんとに、嫌な予感しかしない。そして少しでも不安がある奴は行かない方が絶対にいい。はてなのためにも自分のためにも

最後に上手いこと言う。

はてながかかえるさまざまなメンヘルを知ったら、そんなに嬉しそうな顔はしていられないわよ!」

「何にも知らないって、すごくしあわせ!」

そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん