2014-06-26

anond:20140625130105

もう40代の人が考えるような世の中じゃない。

女性産休とるしサビ残しないからという理由でどんどん採用減るわ。

宗教とかで耐える心をつくって大口である福祉系に就職したほうがいい。

就職先を考えれば現実的にそうせざるを得ない。 

 

高専のほうが就職がいいのに認知のゆがみのせいでFラン理系4年制大学いってたいしたことも勉強せず

授業に遅刻しないということさえ覚えない男子がその後家族を養うことを期待されている世の中だもの

 

女子は性欲にまどわされないし素直だから大学入学時点では勉強男子より上手。

国公立大へつぎ込む補助金の一部を女性で生かせる就職先もないのにもらっていって、

現実的女性採用が少ないという理由で家庭に入ることを考えれば、もうね、女子大のほうが親からみても合理的

陳腐ないいぐさだが差別してるのは入り口じゃなくて出口のほうだからね。

 

あと少子化から教育機関が下からどんどん腐った偏差値になるのもしょうがない。

理屈じゃなく女性(娘)に子供うんでほしい=差別を含む誘導教育になるのもしょうがない。

地震で死んだ人数以上に、少子化スピードが速い世の中だもの

このケイタイ電磁波煽り合い、自己責任という名の各種ストレスに満ちた世界母体がついていかないんだ。

しょうがない。うんで下さい土下座、っていうしかないでしょ。

 

それより移民差別は気にならないの?

どんどん中国人韓国人がくるよ? 偏差値62以上のじゃないと国にいれてあげないことにする?

日本の構成が目の前で変わってるんだからよく考えてね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん