2014-04-20

迷走片想い

いい年ぶっこいて片想いが発生。

何年ぶりかの出来事に対処もままならず、悶々と眠れぬ日々が続く今日この頃

出会ったのは約1年前。よく話すようになったのは2ヶ月前。

多分に勘違いの要素を含むと思うが、

もしかしての子、こっちに気があるんじゃね?」と思ってしまったのが運の尽き。

急激に意識しだすようになり今日に至る。

最初は楽しかったが、途中から尋常じゃなく辛くなりだし、

応急薬として恋愛関連サイトアドバイスを漁る。

我ながら何たる乙女チック。

超気持ち悪いと思いつつも薬がないと、いても立ってもいられない禁断症状。

まさに「ヤクをくれぇぇぇぇぇ」状態。

んで数々のアドバイス一喜一憂しつつ、その内の1つ、

「相手の何が好きなのかどこが嫌かを思い返しましょう」ってのを実践する。

これでプラス要素が勝るならそのまま続けなさいと。

顔 :世間一般的に恐らく普通。てか好みじゃない。(オイ

性格:優しい。が、クール。きゃいきゃいしてない。ぱっとみ何考えてるか分からない。

会話:シュールだが面白い

笑顔:時折見せる笑顔がぱっとみのギャップあいまってかわいい

容姿:細い。

結果なんとなくプラスな気もするが、よく分からず。

なんでこんなに思い入れてるのか分からない。

再度熟考すること数日。恐らく人恋しい状態であると仮定。

1. 人恋しい状態で勘違いするような優しい言葉をもらう。

2. 防壁崩壊。恋に落ちる(ように錯覚

3. 他人と話していると極度の嫉妬かられる。

4. もっと話をしないとと積極的になる。

5. なりすぎた結果、ストーカーじみてるのではと自己嫌悪する。

6. 少し距離を置こうとする

7. 2.に戻る

確かに好意はあるんだろうが、人恋しさと嫉妬が混じり

超強烈な焦りと辛さに繋がってる気がする。

んでこれを認識すると自分的には当てはまってるようで、

一時の病的な苦しさからは開放される。

それも含めて恋なんじゃないの?と言われたらそうかもしらんけど。

で結局どうしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん