2014-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20140206144739

読解力の問題ですね。

違うよ、お前の考えが矛盾しまくってておかしいだろ、ってことを皮肉ってるんだよ、それくらい読み取る読解力は持とうよ?

実行することについて倫理的には問題ないということです。

えーっと、これは本格的に読み取ることが不可能なんですけど、小児愛を実行に移すことを倫理的に問題ない、と言ってるわけ?

倫理ってなんだと思ってるの?

既に説明済みで、あらゆる同性愛との分別は全て論破しました。

論破できてないからあなたドンドン矛盾に満ちた答えをし続けてるんじゃない?

その違いはただの恣意的ものにすぎないのです。

まだ理解できてないの?一番の違いは

(レイプだとか強制的もの異性愛でも犯罪ですので、そのようなものはまた別です。合意場合です。)


分かる?ここ、まだ理解できてないの?

というような解釈をすること自体が既に差別的であるということですね。

えーっと、つまり、お前は強盗犯は批判しても良い、としてるわけね?強盗犯と小児性愛者を同等にされたら差別だと言って、

そこは分けろ、ってことは、逆にうと強盗犯は差別してるんだよね?

では、お前の倫理で、なんで強盗は駄目なわけ?

故に差別的偏見を捨てて、我々は博愛精神に目覚める必要があります

これを言うに、何を言っても矛盾になるんだけど、理解できる?

何でもかんでも許せ、というなら、上の強盗犯を差別してるお前はそれに反してる。



こちらの話は全て、現在日本社会法律に基づいた倫理感で説明しているつもり。

一方、お前の論理は全て俺様理論

お前が一番自分勝手差別主義者だ、ということが理解できないかな?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140207014600 違うよ、お前の考えが矛盾しまくってておかしいだろ、ってことを皮肉ってるんだよ、それくらい読み取る読解力は持とうよ? いや、読解力の問題で矛盾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん