2014-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20140206222611

作曲を「発注」したなら、納品された音を「聞く」以外に確認する方法が無いんだよね。

指示書に音符が無いからイメージした通りの音かどうかは、聞く、しか、ない。

それとも、聞かなかったのだろうか。

「聞こえない設定」が無ければ、単なるゴーストライター騒ぎで済んだだろうが、

この人、よりによって障害者認定までとってるのね。障害者年金不正受給していた可能性がある。

聞こえないフリ芸人もここまでくると、社会悪だ。

頑張って、弁護人が「聞こえないのは本当」って言ってるけど、

これだけは主張しとかないと有罪になっちゃうって、分かってるところを含めて、語るに落ちてるんだよな。

記事への反応 -
  • あいつ、耳聞こえてるよなぁ。 俺も騙されたわけじゃない。 でもなんだか腹立つなー。

    • 作曲を「発注」したなら、納品された音を「聞く」以外に確認する方法が無いんだよね。 指示書に音符が無いから、イメージした通りの音かどうかは、聞く、しか、ない。 それとも、聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん