2013-05-12

加藤智大 冤罪




176 ソーゾー君 [] 2013/05/10(金) 19:28:13 ID:t7TkDzvE Be:


何時になったら「あの兄弟ボストンテロ犯人である根拠及び証拠を出すんだ?」

マスコミミスリードが根拠及び証拠で良いのか?

秋葉原事件犯人とされる男が犯人ではないと言う証拠を出せ?」

秋葉原事件もまた根拠なし=マスコミミスリードで捕まえたのか?」

「十人以上をあの僅かな時間返り血を浴びずに刺すことは出来ねーよ?」

俺は元自だぞ?アニメゲームのようには行かねーぞ?



骨の脂肪筋肉邪魔して内臓に達するまで刺すのはかなりの力か

技術必要だぜ?素人が腕だけの力で一刺しして致命傷の傷は無理だぜ?

両腕でしっかり保持して脇を閉めて体重乗せて体当たりしないと無理だぜ?

そんなことしたら当然返り血を浴びるよな?

それに深く突き刺した刃物は簡単に抜けねーよ?比較的抜き易い軍用ナイフでも簡単じゃねーぞ?

加藤みたいな優男一人に出来る分けねーだろ?

的確に首などの動脈ねらってやらなきゃあの僅かな時間で十人以上を刺すのは無理だぜ?

そんなことをしたら血が吹き出て返り血を浴びるよな?



当時の映像を調べて見てみ?付近に居た人は返り血を浴びてるぜ?

車で突っ込んだ後に一人で十人以上を返り血を浴びずに刺すのは不可能と言ってんだよ?

当時、現場に居た人の証言と食い違いがあるから事実を言っただけだ。

人間ナイフで十人以上刺した奴の手にも服にも

凶器にも血液が付着してないのはどう考えてもおかしいだろ?

凶器は一つではなかった」と屁理屈言っても無理だよ・・

一人につきナイフ一本使用したのか?しかも投げて死傷したと言うのか?

加藤逮捕=取り押さえられた映像CGか?白いスーツだぜ?






























アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州銀行 家の私兵

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1359207037/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

今でも疑問に思う 本当に加藤智大犯人か? 秋葉原刺殺事件

http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1123.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん