2013-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20130415124038

ちょwwwそいつのことはてブ保守派良心て誰が言ってんのwww

ちょっと気取った言い方にごまかされる無知な人なんだろうか。すごく気になるね。

なるべくボロ出さないように気をつけてるだけで基本的にid:m-matsuokaあたりと精神構造一緒だという認識なんだが。明らかに誰も文句をつけようもないところにブクマして「そのとおりだ。そして〇〇だ。」とか書いてないことまでさもあるかのように補強したり、一見同意しているように見せて「だがしかし」を連呼してみたり、異常に自己顕示欲が強いのかしらんけど僕は~僕は~言いながらどこかで聞いたようなコピペ並みの自説垂れ流してるだけなんだよね。

から突っ込まれればまともに答えられずに増田指摘のように簡単にダダ漏れになるし、しどろもどろで論点ずらすか酷い時はただ上から目線なだけで煙に巻いて勝った気になってたりして目も当てられない。2chのあらしとそう変わらんレベル

監視用にお気に入り機能使う奴はいるけどIDタグにしてネチネチやってるのはそいつぐらいのものだろう。ブログも長いな~と思ったらほとんど記事の引用で中身ないしな。

まぁネトウヨ良心というならこんなもんでもいいけど保守っていうのはやめてくれ。

追記

http://b.hatena.ne.jp/the_sun_also_rises/20130415#bookmark-140772942

自分IDでコールするなりしなはれ。けたくそわるい。

とか反応してるけどこいつ増田で褒めらた時にはIDなんか一言も触れずにありがとうとか抜かしてたことを追記しておく。あと以前にあったがIDコールしないだけで陰口言いやがってみたいな反応する素敵な感覚の持ち主でもある。上にも書いたけどこの感覚ちょっと異常。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん