2024-06-15

既婚者だから手コキ行ってきた

粘膜接触はないのでこれは浮気ではありません。

手コキのいいところは粘膜接触が無く病気心配がないので、若くて可愛い女の子が沢山いるところです。

まず目当ての手コキ店へ電話して目当ての子指名します。

そんで近場のレンタルルームへ移動したら部屋番号を手コキ店へ伝えます

その後女の子が到着したらお金を払い手コキしてもらいます

トップレスチチもみとつばローションをオプションにつけると楽しいです。

手コキ店の客層が非常に悪いので、プレイ前にシャワーを浴びて体を清めておくと非常に喜ばれます

女の子によっては裏オプあるので、交渉してみるのもいいかもしれません。

ガッツリ稼ぐ気がある女の子が少ない為、突然女の子がやめる場合も多々あるので一期一会を大切にしましょう。

予算は大体1万円前後で街にいると目で追う位の美少女から手コキしてもらえます

気が向いたら3Pコースとかもいいかもしれません。

セックスレス家庭の旦那殆ど風俗へ行っています

  • キコン者だからテコキ? キコテキ者だったら?コンキテキ???

  • 手の水虫とか知らなさそう

  • 風俗行くやつ気色悪い全員殺処分しろっていう文章は伸びないのに こういう体験記的な文章は人気出るよね まあブクマつけてるやつ全員風俗大好きカスキモジジイなんだろうけど。

    • ヘイトを撒き散らす投稿が賛同されると思ってる性別は素晴らしいですなあ。

    • パレスチナ人全員殺処分しろって言ってるのと変わらんからな。 ヘイトスピーチ延びるわけねーじゃん。

    • カスキモジジイに限らず男はみんな、お前の好きな男も含め風俗大好きだぞ!笑

    • 風俗は世界最古の職業やぞ ユーザーもセックスワーカーも大事な存在なんや バカ女が気軽にバカにするな

    • 突然自己紹介をされても困りますよ😅

  • 既婚王者テコキング

  • まあお前の配偶者はその粘膜の中におれの精液を注ぎ込まれるわけだが。

    • 興奮するう 見ながらオナニーしたいので俺の目の前でやってくれ

      • 女ってパートナーが寝取られても興奮しないのかな 興奮するのは男だけな気がする

        • ちんこ見て興奮するのは男だけ これマジです

        • 男女関係なく普通は 憎むor無関心=捨てることにならないか? 喜ぶ奴ってそんなにいるか? 小説とか漫画のそれが好きな奴は「取った側」が好きなんだと思うんだが

  • (嫁は家で子供の面倒を見ている)

  • ここぞとばかりに以前投下した手コキ店で出会った女の子リストを宣伝するぜ!オナクラ楽しいよ! https://anond.hatelabo.jp/20191227191721

  • 元増田読んで疑問に感じた。 オナクラ=性的対象として見る≒押し活で、グレーよりの黒と見たがどうだろう? てか、この理屈だと、SMクラブで男がMの場合もどうなるのか疑問が出るな...

    • 手コキするだけならセーフだと思う 私も同僚と一回ヘンな空気になってキスと手コキしちゃった事あるので

    • 局部にほかの女性の手垢付けてきたら廃棄処分 許されるのは病気か怪我で医療機関にかかる場合だけ

  • 投稿すぐまったくレスなかったのに

  • なんだ、カッコイイおっさんのチンポを手コキできる風俗じゃないんだ。がっかり。

  • つばローションはめちゃくちゃ性病リスクあるだろうが!

  • お金を払ってるなら愛はないわけだから手コキだろうが本番だろうが何でもOK

  • 街にいると目で追う位の美少女から ほんますか??

  • 昨日妻に手コキしてもらってから挿入したよ 可愛い妻の顔を見ながら手コキしてもらうの最高だよ

  • 手コキのよさがわからないんだよな。 射精って人にしてもらったらそんなに気持ちいいか? おっぱい揉んでキスして3回転できるセクキャバの方がお得だろ。

  • 女の子によっては裏オプあるので、 粘膜接触あるやつやん、アウト。

  • ワイはAV見すぎて風俗嬢だと勃起しないやで。 金がモッタイナイから行かないやで。

    • つばローションって思いっきり感染リスク上げるのワロタ

  • ピンサロのほうがいい

  • 池袋の手コキ専門店はレベル高いらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん