2013-02-05

パワハラ常習者東浩紀AKB峯岸みなみ問題を批判する資格無し

東浩紀AKB峯岸みなみ問題を喜び勇んで批判しているが、彼はAKB峯岸について問題意識を持っているわけではなく、全てが宇野濱野への嫌がらせに他ならない。

当然ながら宇野濱野のAKB関連書籍は等しくクソだが、そんなクソに「ざまぁwww」と言うタイミングいつまでも見計らっている東浩紀は一切の生産性が無いぶんより質の悪いクソだ。

東浩紀ツイッターで次のようなことを言っている。

「正確には問題の本質ハラスメントのものじゃない。そっちで議論すると「本当はハラスメントではない」で終わる。真の問題は、本人承諾しているからOKというノリで体罰公開してアテンション集める下品な商売が社会的に認められるのかどうかってこと。」(@hazuma)

彼の書籍以外の側面を知っていれば、どんなに東マンセー信者でも、彼がパワハラ魔神であることを否定できない。というか彼のことを知れば知るほど、東浩紀パワハラしかしないということがわかるはずだ。

まり暴力に目を塞ぎたくなる気持ちもわかるが、勇気を出して以下の動画を見ていただきたい。

東浩紀弟子もみあげを笑いながら剃る動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5228948

東浩紀弟子の脛毛・脇毛に直接火を着けさせ大喜びする動画

http://www.youtube.com/watch?v=l_1WmOGRJxQ

これがパワハラでなくて何だ?

さら動画には残っていないが東浩紀が、居酒屋で眠りこけてしまった女性の自社社員の前で部下に性器露出するよう強要したことは有名だ。

AKBもそうだが、東浩紀は旧時代パワハラの象徴だ。いじめ問題にも口出す権利無し。

酔っ払って、喜色満面の笑みをたたえながら大声で弟子や自社社員を怒鳴りつける彼の姿は、それを見た人に地球からパワハラいじめを少しづつでも減らしていかねばならないと決心させるに充分だ。

AKBってカルトじゃん、と言う東浩紀の指摘は正しいが、ゲンロンカフェもまたカルト

ゲンロンカフェ東浩紀パワハラ固有結界にならないことを祈るのみ。絶対に無理だけど。

  • 動画見たけどそれハラスメントじゃなくね。 むしろ 「正確には問題の本質はハラスメントそのものじゃない。そっちで議論すると「本当はハラスメントではない」で終わる。真の問題...

  • 昔から彼の人格がクソだ幼稚だと言われてたのに彼の周りに取り巻きが絶えないのはなぜ?やっぱり実績あるから?

  • モミアゲ被害者の日記 ↓ なお、「モミアゲ剃り動画」は、僕も、動画の編集前後のやずやさんと話しているのですが、 あれは東さんのパワハラ的アングルで見られるかもしれな...

  • この男が今晩朝ナマで体罰問題を語るとかワロチwwww

  • はあちゅうのおかげで東浩紀のパワハラ問題もやっと日の目を見そうだな。 ■パワハラ常習者東浩紀はAKB峯岸みなみ問題を批判する資格無し https://anond.hatelabo.jp/20130205113445

  • インドで「最下層カースト女性」への性暴力が止まない理由─目をえぐられて舌を切断、3歳少女も犠牲に https://news.yahoo.co.jp/articles/e598ccbde4189f8a490b5d9bcb2b1729ac7ffa45 東村山「少女狩り」尾...

  • 西浩紀、幼い娘に児童虐待 炎上商法に利用「レ◯プ寸前w」とレ◯プ自慢→批判多数→片山さつきも反応 https://imgur.com/s7AfUe2 https://imgur.com/N2cGojO http://web.archive.org/web/20200726113517/https://matom...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん