2012-11-22

厭なレビュー

私は嫌儲ではないんだけど、腹立つアフィ野郎を見てて共通点を見つけたので書いとく。

テンプレ

あらすじ。何処かから丸コピでも可。

この本の中で作者は(ry と言っています

確かに(ry

この本を読んで、僕も(ry

これに、たまに刺激的なタイトル付けて思いの丈ブチ撒けてみたり、炎上案件に首突っ込んでたりすると役満な。現実に会ったら殴りかかりたいレベルさら自分職業に関しての経験とか混ぜてドヤ顔してたら満貫。これからの御不幸をお祈りするレベル

立派なご職業に就かれててお子さんまで居るのに、こういうゲスが出来るのにたまげるわ。2chまとめ引っ張ってくるまでもなく、ネットではゲスの方が蔓延るのが良く分かるよ。何言われても、やったもん勝ち・儲けたもん勝ち・他人はコンテンツwだもんな。こういうのに限って電池がなかなか切れない氏ね。頭の線はとっくに切れてるのに。他人を不快にさせる事でも、お金を得られるんだから糞だよなあ。なんでも肥料になるアフィカス恐ろしいです^p^

自己分析

なんで、こういう奴を見ると腹立つのかと自分ごとながら思ってたけど、

  • 他人の作品にかこつけて何か主張して、その上、端金を得ようとするミミっちさ。
  • 乞食なら乞食らしくしてろよ。レビューかいって誤魔化してんじゃねえよ糞が。

この辺だった。

他人のフンドシで云々はよく批判されるの見るけど、私からしたら同レベルだし。お前の糞レビューマージン受け取れるだけの価値があると思ってんの?っていつも思うし、たまに偉そうに時事問題とかについてご高説ブチかましてるの見るたびに、どんな正しいこと言ってても「うん。いいからさっさと滅しろクズが」って思うんだよね。

はいっても、結論としては「一銭でもコイツに金が入っているのかと思うと腹立つ」という書き手の人間性の問題に帰結するのが大半だが。顔も本名も知らなくても、こんなに他人を嫌いになれるとは思わなかったくらいに嫌いなのも居る。流石に名前は書かんけど、そいつネットで見かけるたびに、そいつ家族にすら良い感情を持てないだろうなあという確信があるくらいに不愉快になる。

本などのレビュー書いてアフィする人は、自分がどれくらい恨まれるか見積もってアフィすると良いと思うよ。そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん