2012-08-13

男同士の恋愛について

熱闘甲子園内の高校球児ホモっぷりがまとめサイトにのっていたので見てた。数年前にはマウンドでキスするバッテリーがどうのこうので怒られたってのもあったし、ボクが思っている以上にそういうのは普通のことなのかもしれない。確かに厳しい部活で一番近い距離にいて、辛い気持ちを分かち合える存在がいればそういうふうになるのかもしれない。が、やっぱりキスしてる姿は気持ち悪いし、目の前で見たらマンガみたいにおえってなると思う。これは差別意識なのかな。

たまたま昨日、笑ってはいけない空港をまた見ててココリコ遠藤マツコデラックスディープキスされるというくだりがあり、それ自体はおもしろい光景なのだけれど、自分に置き換えてみて想像するとあんな男にべろんべろん顔を舐めまわされるというのは完全に無理だ。たとえ相手が女だったとしてもやだよ。気持ち悪い。たぶん高校球児の人だってもともと女好きだろうし、たぶん今でも女のほうが好きなんだと思うんです。もうバイセクシャルの方って決めつけちゃってますけど。でも好きになる過程ってのがあって、そこはすごい理解できるんですよね。女だろうが男だろうが、人間として好きなるっていうのはすごく分かる。そこで男の友人が一番になっちゃうと。でもそのあとにちゅーしたりとか、もしくは相手のこと気持ちよくしてあげようってちんこしゃぶったりするのは全く想像できない。セックスできんだったらいいですけど、ケツとかって本当にできるもんなの。あれ。わかんない。きたなくない?お互い気持ちよくなる方法が割と強引だったりするところがダメなのかなっていま思ってるけど、よくわかんないっす。いや、でもちゅーはお互いいいもんなのか。でも気持ち悪いと思っちゃうしな。むずかしい。

あるAV女優インタビュー記事でレズ物について聞かれていて、その女優さんが「すごく気持ち悪い。終わったらすぐ歯磨きして全身がっちり洗う。仕事じゃないと絶対やらない」と言っていて、女性のそれはなんだかキレイイメージがあったんだけど、男と変わんないんだなって思ってレズ物のAV見れなくなった。そういえば知り合いでも友好の印的に女が友達の女にちゅーするっていうのたまにやったりしてるけど、人によってはされるのめっちゃだって心の中で思ってるのかな。正直、女同士のキスリアルで見たら気持ち悪いよ。言っとくけど。おっぱい揉むぐらいだったらいいけど。ボクがもし男にされたらぶん殴るわ。

かと思えば、ある男二人のラジオ小池徹平ちんこをしゃぶれるっていうのは男性あるあるって言ってて、それ男性あるあるなの?ってなって、もしかしたらボクの感覚世間一般とズレているのかもしれないなと思った。しゃぶれるって人教えてください。ボクは無理です。

  • 「俺はホモとかゲイとかの存在からして理解できない」というだけの事を言うのにそんな無駄な長文書く必要が本当にあるの? 人に何かを訊きたいなら、適切な訊ね方というものを勉強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん