2012-07-27

性の神様

僕は素人童貞です。

小中学生の時は告白なんて時々あったけど、結局付き合ったことはなく、全てお断り。

小学生の時は興味がなかったから、中学生の時は相手がちょっと…な感じ。高校はキモオタなのでまあモテナイですね。

大学生になって、そう1年生の終わり、同回生が好きになってようやく「付き合う」ことにチャレンジキスおしまい

次に後輩と良い感じになって、彼氏から寝とるような形になりかけたのだけど、僕がうじうじしちゃったので

結局その子とは付き合うとかはなく、ちょっとペディングまで行ったところで終了。

その後無性に悲しくなってちょんの間に駆け込み、貴重な童貞をころっと失ってしまったのです。

さあここからドッコイ。

3回生になってバイトもしたり、講義での出会いがあったり、何だかんだで仲が良くなる女の子は多くなってきました。

そして彼女ができました。もう1年近く付き合っているんでしょうか。

本番以外は全部やりました。後は息子さんに頑張って入ってもらうだけですね。

でも彼女結構いたがるので、まだ先っぽしか入ってません。先っぽだけだから!先っぽだけだから!ってまさにそのとおりですね。

別に焦っちゃいません。時期が来ればその時でいいと思うんです。

でも結構大きな理由があって。

オナニーで済ませられるからなんです。

そう、オナニーで事足りてしまう。彼女が出来てからも他の女の子に誘惑されたり、色々揺れ動く時間がありましたが、

結局僕は素人童貞のまま。浮気も出来なければ彼女と本番をする勇気もない玉なし野郎です。

もちろん彼女大事から浮気しませんでした。年取ってる人にちょっと相談すると、お前ってやつは遊びをしらんなー(笑)とか

茶化されたりしちゃいますが。別に浮気をしたいとかじゃないんですけど、多分僕はどこかで素人経験をしないと

ここから先に進めないんです。痛がるからオナニーで済ませちゃう今の自分から。正直焦ってます

何時まで経っても子供。女の人と、本当はどのように接したらいいか感覚にわかってない。

知識じゃなくて感覚。多分これ結構大事自分の支えというか、やっぱり童貞ってやだなーって思う心みたいなのってあるじゃない。

どこかで自分は結局素人童貞だ、意気地のないやつだと思っているんです。

あぁ・・・・・彼女の痛がる姿は見たくありません。

でも他の女の子に手を出すのは間違っています

ねぇ神様。僕はいつオトナになれますか?僕は成長できますか?

はいつになったら童貞でなくなれるのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん