2012-06-15

フミコフミオみたいなものを楽しむリベラル気取りの正体見たり

http://anond.hatelabo.jp/20120613171708

これは本当にそのとおり。

普段いわゆる”はてサ”な人の数名すらもあれに疑問を表明せず楽しんでるから心底呆れた。


kowyoshi氏

kowyoshiフミコフミオ, 読み物

まあ意外と、こういう手合いがずうずうしく生き残ってしまうから、世の中は理不尽だよねえ。

「ずうずうしく生き残ってしまう」って。

馬鹿”が生き残るのは図々しいことなんですかね。


馬鹿は生存するな」とか

2chネトウヨでも更に最低レベルの発言じゃないですかね。

理不尽だよねえ」という感情のこもった慨嘆までついてるので

決してキーボードが滑ったとかじゃなく本心なんでしょうね。


その前に彼女さんがシングルマザーで苦労しそうではあるが。 2012/06/121 click

彼女さんがシングルマザーで苦労しそう」っていう発言も

こうやって問い詰められれば「純粋心配してのことで…」とか苦しすぎる言い訳しそうだけど

文脈的に言って「こんな夫婦はすぐ結婚生活家計破綻して苦しむだろうよ」っていう悪意を込めて言ってますねこれ。


馬鹿の子供を妊娠した女子大生シングルマザーになって苦しむ可能性は

勧善懲悪的な楽しみとされることなんですねkowyoshiさん的には。

本当に、良く覚えておこう。

この人が今後ネトウヨ新自由主義者ハシズムを批判してたら腹抱えて笑うよ私は。


felis_azuri氏

felis_azuriこれはすごい

タイトルでの予測はるかに超えた充実した内容だった。 2012/06/12

「充実」って何がなんでしょうね。

まあ疑問もなくお楽しみだったことだけはわかりますけど。


この人も発達障害生活保護についてのブコメ名前を覚えてたのであそこに名前が並んでるの見て力が抜けた。

この人のブクマに数個つけてたスターは全部外します。



他にも

いるのかもしれないけど脱力するから探さない。

どっちも人気コメントだったから当人だけじゃなく

賛同者がいっぱい居るってことなんだよね。はあ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん