2011-08-30

女は顔じゃないよね、身体だよね

バツイチになって色んな女の子と付き合ったり遊んだりして、最近ようやくわかって来た。

女は顔じゃない、と。

 

かと言って、性格とか価値観とかでもない。

女は身体だ。

もっと具体的に言えば、スタイルセックスの相性だ。

 

顔なんて平均点以上か、自分の好みの系統なら、それでいい。

顔だけアイドルみたいに可愛くても、スタイル普通の子(がっかりおっぱい的な子)は、

付き合っても本当にすぐに立たなくなる。

でも、スタイルがいい子(自分好みの体型の子)は、顔が平凡でも全然飽きない。

 

あと、セックスの相性ってのも間違いなくある。

男女の大きさの相性、上付き下付き、カリの当たる位置。

だいたいは前戯の仕方とか体位の工夫でなんとかなるけど、限度がある。

特にサイズ問題は深刻だ(小さすぎるとか、デカすぎるとか)。

 

すごく感じやすいとか、すぐ濡れやすいとか、柔らかいのに締りがいいとか、

どんな男から見ても相性がいいと思われてそうな子もいる。

そういう名器と言われる子に限って、実は一度もいったことが無かったりする。

すぐに濡れるから、ろくに前戯もせずにすぐに入れられてたんだろうなー、

もしくは今までの男がみんな早漏だったんだろうなー、って子がたくさんいた。

そういう子を見つけて開発してあげるのは、凄く楽しかったりする。

 

セフレ恋人なら、身体が第一でも納得行くだろうけど、結婚はどうなの?

そう思う人もいるだろう。

それも、実は身体が一番大事なんじゃないかと思っている。

なぜなら、セックスがいつも上手く行けば、後のことは全て許せるからだ。

どんなに喧嘩してもセックスすれば仲直り出来る関係。

こういうカップルは、よっぽどのことが無い限り別れない。

性格価値観が最高にぴったりでも、セックスダメだと仲直りの手段が無い。

ただ、世の中には相性がすごくいいように見えて、片方が我慢してるだけという

カップルがすごく多かったりする。

お互いに浮気することで、表面上は平和に成り立ってるカップルとかもね。 

こういうのは、全てセックスの相性が悪いことが原因だと思う。

仲が良ければ、価値観も似て来るし、仲がいい相手に対して性格が悪い人間なんていない。

 

セックスの相性の基本中の基本は、濡れることと立つこと。

女が濡れるのは、男のテクニック努力や工夫や道具やローションとかでなんとかなったりする。

誰が相手でも女はなんとかなるから、男向けの風俗産業が成り立っている。

でも、一度女を感じなくなった相手に対して、男が立たせるのは、なかなか難しい。

女性向けの風俗がなかなか成立しない最大の理由は、これだったりする。

 

そうなると、何年経っても男を飽きさせることなく立たせてくれる女を選ぶことが、

恋愛でも結婚でも非常に重要になる。

それって結局、顔じゃなくて身体なんだよね。

むしろ顔は地味な方がいい。服と同じで、派手だと飽きやすいから。

地味な顔で身体がエロい。さらに感じやすくて濡れやすい。

これ、最高。

から、女は顔じゃなくて身体というわけだ。

顔は誰でも見れるから、顔が可愛い女は簡単に見つかる。

でも、いい身体の女はなかなか見つけにくい。

もう補正下着とかパッドとか豊胸手術とかやってる女は死んでほしい。

ぶっちゃけセックスしてみないとわからない。

から、退屈なデートとかしてる暇があったら、さっさとセックスすべき。

色んな女と試してみて、何が自分の好みなのかをはっきりさせるべき。

そして、自分とぴったり来る身体の女を見つけたら、絶対に手放しちゃいけない。

その女が自分から離れられなくなるよう、最大限の努力をすべき。

 

そういう女を見つけてなくて、顔や価値観だけで選んだりしてるから浮気するんだと思う。

若い時にヤンチャしてヤリまくって遊びまくって、そのあとは見つけた女を一途に守る

DQN生き方って、生物として正しいんだな、と年甲斐もなく遊んでから思った。

  • たしかに顔より体の方が重要。 スレンダー巨乳の子と付き合ってた時は全てが許せる気がした。

    • 顔が良くても全ては許せないんだよ。 なぜなら、顔は怒ったり、泣いたり、嘘ついたりする時に醜く歪むから。 性格がよくても価値観があっても喧嘩したら同じこと。 でも、身体は嘘...

  • いい体の女と結婚出来なかったら浮気してバツイチになったって言いたいんですね。

  • すごく感じやすいとか、すぐ濡れやすいとか、柔らかいのに締りがいいとか、 どんな男から見ても相性がいいと思われてそうな子もいる。 そういう名器と言われる子に限って、実は...

  • 女の子はめんどくさいから俺TENGAでいいや。

    • それが一番賢いかもな。 身体の相性がいいオナホールなんて色々試せば見つかる。 あてもなく女とやりまくるより、リスクも無いし安上がり。 顔や好みの体型は、好きなだけズリネタ...

    • 俺もオナホはパッケージやメーカーじゃなく感触と相性で選ぶタイプだから、お前の言うことわかるよ。

  • 俺は相手を顔でも身体でもなく、価値観と賢さで選んだけど全く失敗だと思ってないな。 気が合うし、足を引っ張らないし、迷った時に助言も貰えるし、何より精神的に安らげる。 ...

    • 元増田です。   相手が賢ければ、別にセックスなんてしなくても仲直りは出来るよ。 だって俺も相手も喧嘩の時の一時の感情をずっと引きずる馬鹿ではないからな。   若いうちに...

      • 質問した増田じゃないんだけど。 俺は、年取って立ちにくくなるくらいまでは、浮気したくなる心配があるから、 自分より若くてスタイルが良くて、体型維持が出来る子を選ぶ。 こ...

        • そもそも妊娠中なんてそうそう好き勝手なセックス出来んしね。 体調によってはセックス禁止だし。 出産直後も勿論セックス禁止だし。 でもその増田はそれすら耐えられなさそう。

  • 男が身体で選んで、セックスで仲直りできるカップルって、そんなに良い関係かな? 昔壁の薄いアパートに住んでた時、隣の部屋のカップルが喧嘩のたびに仲直りのセックスしてたん...

    • あーありありと想像できる感じ。 一番いい(というか長続きする)関係って、むしろそれとは真逆の、夫婦どちらもセックスにあまり興味が無い場合だと思う。 早々とセックスレスに...

  • 身体って、Sex じゃなくて体力のことだと思った。 60、70代でもバリバリ活動できる体力。 よぼよぼのジジイになった自分をその並はずれた体力を持って介護できる女性が一番だ、...

  • ……と堂々とぶちあげることができないから増田に書いたわけね。 書いてある内容は真実だろう、貴方にとって。ただ貴方には人並みの脳が無かった。 結婚相手を顔と価値観で選んで失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん