2011-02-28

処女厨二次元偶像とすばらしい明日

あいつら、どこにもいない理想女の子妄想願望を言ってるだけだから

ここでは処女厨を正しく理解してるのに

処女じゃなくても、処女同然のセックスしかしてない子はたくさんいる。

処女厨も、そういう子を見つけて丁寧に育ててあげればいいんじゃないか?

何故こんな意味不明な結論になる


処女厨は「クオリティの高いセックスしたい」なんていうんじゃなくて

理想女の子を眺めたいとか崇拝したいっていう人々

から二次元やこの世に存在しない女の子の方にどんどんシフトしてるでしょ

最近大ヒットしたけいおん!』なんか実質的に男が存在しない世界

セックスの匂いは全て廃した世界女の子がなんかやってるだけ

これはいろんな宗教に出てくる天女が蓮の上で遊んでるビジョン


マリア様だってジャンヌダルクだって実際は別に処女じゃなかったと思うけど

周囲の人間や後世の人間に「処女だ」って言い張られて伝説化してるわけ

前世紀までは理想や願望を生身の人間に向けるという大変野蛮なことが横行した時代だったけど

ついに全く実在しない女の子創造してそこに理想を託して共有するという

完璧ソリューションが回りだした


昔の騎士物語とかもやっぱり生身の女性を「レディ」として崇拝したり恋焦がれたり命を捧げたりする身勝手な話だったけど

21世紀の日本ではついに、男が憧れや理想を結実する為に生身の女を巻き込まなくなったわけ

人類史上こんな大発明ってないと思うんだけどいまいちその凄さは認識されてない


いでに言えば、

こういう2次元天女の隆盛と

「ひたすらセックスしたい」男女が社会制約から自由になったのって

大きく言えば同時的なことだよ

理想、崇拝、憧れ、恋慕といった、肉欲以外の部分が切り離されて二次元世界に行った事で

自由にセックスしたい人がひたすらセックスにのめりこめるようになったわけ


はまだ過渡期だけど

この先どんどん肉欲と精神的な部分が別れていって

非実在女の子の精度密度、その崇拝様式はどんどん豊かになるし

肉体を大事にする人は本当にスポーツのようにセックスできるようになる


世界はいい方向に向かってるんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20110228063120

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん