2011-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20110228100412

マリア様は3か月ごとに信仰対象が変わるんですね。とってもインスタントマリア様ですねw

・1クールごとに代わるマリア様オナニーばっかりしています。ティッシュの消費量ばっかりですね。

・もちろんしばらくすれば前のマリア様は忘れます

・なぜか信者は通常一般よりも容姿を気にしない、または不自由している人たちばかりです

・異性と付きあった事のある人の割合が他の趣味の人と比べると著しく低いようですね。

・やけに子供マリア様ばっかりですね。

・なぜか信者の一部が発行する本はセックスばかりしています。

しかも何故か半裸ばかりで、挑発しているような恰好ばかりで、パンツも見せまくるマリア様ばかりですね。

・他の宗教信仰対象の品(聖書等)と比べると中古で取得するのは何故か体液が付着してそうで避けたくなります不思議です

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん