2024-04-01

「私のした苦労をこいつはしていないのがムカつく」これに尽きる

昭和風のコスプレをしてることで有名な若い女性が「男性専用車両のない平等昭和電車に乗りたい」と取れる趣旨発言したことにより中年フェミニストが大激怒している

昭和痴漢が多いから危ないよ、という助言にとどめることな彼女男性から乱暴されて「反省」するような展開を強く望むような酷い発言も多く見られる

若くて可愛くて男性からちやほやされているか嫉妬で叩いているのだろうと言われているがそれはちょっと違って

痴漢に怯えることなく楽しそうに電車に乗ろうとしているのがムカつく」、これだと思う

きっと激怒している中年女性過去痴漢に遭ったりモテていた時代チャラ男と付き合って酷い別れ方をしたり現在は夫と不仲だったりいろいろと痛い目を見てきているからこそ男性と密着する電車を憎むようになったのだろう

から電車への恐怖を持たない、辛い過去を持っていないであろう彼女幸福嫉妬しているんだと思う


夜職アカウントお嬢様ずんだもんの子芋女だなんだと馬鹿しまくった件とも似通っている

夜職女はハイブラ主義

ハイブラで着飾るためにはハイブラに詳しくなければならないのでハイブラの良し悪しを学んで審美眼を身に付けなければならない

ハイブラで着飾るためには多額の金銭必要なのでおじさんのちんぽをしゃぶるという肉体的苦痛精神的苦痛を味わわなければならない

より多くのおじさんのちんぽをしゃぶるためには指名されるためのコミュ力を磨いたり美容について学び顔面を切り刻んだり男モテするための正解の顔に近づく努力をしなければならない

顔面刻みにも多額の金銭必要なのでより多くのちんぽしゃぶりが要求される

そうやって稼いだ金もほとんどがホスト遊びに消えることもある

私はこんなにも苦労と努力を重ねているのにあいつは何の苦労も努力もせず安物の服で楽しそうに往来を歩いているのがムカつく、ということだ

方向性が間違っている努力若い世代からすれば知らんがなな苦労を下の世代必死アピールしたり押し付けたりしようとする

苦労していないように見えたり楽しそうにしているのは昭和のめちゃくちゃな時代経験していない若い子だったり可愛くて周りに愛されている子であることが多いか結果的若さモテ嫉妬しているように見えるが

条件を満たせば年齢や容姿モテ関係なくターゲットになる


このような女性が救われて他者攻撃しなくなるには何が必要なのだろうか

理解あるイケメン無料で「あなたはよく頑張ってるよ」と労ってもらえれば成仏するんじゃないだろうかと思うが

残念ながらそんな日は訪れないのである

  • このような女性が救われて他者を攻撃しなくなるには何が必要なのだろうか 結局は過去の自分を救いたいってやつだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん