2024-03-05

松田聖子アルバムで思い出したんだけど

舞台に抜擢されるほどの美しさと演技力歌唱力があっても

多分婚活で苦しんでる人なら喉から手が出るような、容姿的な魅力が散々詰め込まれた人でも

自死を選んでしまうんだよな~

もう自分が生きてる時間が少しでも短いほうが幸せってことでしょ

春馬くんもそうだけどさ

幸せってなんだろな

整形狂いやルッキズムがどうのこうの

ブスには人権だの自虐していってるやつこそ

現実見て欲しい

https://bunshun.jp/articles/-/57886

こんだけ可愛くて実家太くても死んだほうがマシって感じるのが人生だぞ

美人になってもお前の欲しい物が手に入るわけじゃねえんだよ

悩むのはそこじゃない

億り人なんて言葉をみかけるけど

ネット財産自慢しちゃうなんて満たされてない証拠

羨ましいって反応を目で確認しないと不安になりますって言ってるようなもん

まともな人間(これをしたら周りはどう感じるの経験ストックがあり冷静に判断できる状態)は財産なんて隠す一択だよ

金持ちだったり、金持ち結婚できたのに、愛に飢えて馬鹿なことする人をたくさん見てきた

芸能人レベル美人すら簡単にその落とし穴にハマる

雑誌の表紙飾れるほど綺麗に生まれても幸せ別に保証されない

自称弱者男性もそう

「他社から愛情を与えられ、求められてる実感が欲しい」

これが欠けてると年収600万の弱者ですとかキモポエムを書かずにはいられなくなってしま

しかもアホなのが、恋愛結婚けがそれを埋められると思ってる

こんなの別に男女恋愛だけじゃない

友達とも全然埋めることが出来る

羨ましいと思われることと本人の幸せってほんとに関係ない

まずどれだけ増やしても誰も傷つかない無敵の存在友達」を手に入れろ

友達だけは作れ

その友達大事にして、大事にされろ

飯に誘って誘われる関係を維持しろ

それだけでいいんだよ人生

そこがちゃんとできてから

一度に1人しか選んではいけない結婚とか難易度高いのに手を出せ

っていうか友達大事にするに人間結婚願望本気で相談したら、まわりが勝手に良い縁談持ってくるんですよね

これが一番近道で祝福と幸せを得られるのになあ

焦って結婚相談所に金積んで相談員に友達ポジションを丸々ビジネスで埋めてもらってコスパいいとか一番確実とか馬鹿かって思う

  • でも、弱者男性は生まれつき友達がいませんよね

    • 生まれつき友達がいる存在何者だよ

      • 親同士が仲良くて生まれる前から友人付き合いが確定してる幼馴染が標準装備されているのが普通なんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん