2023年06月03日の日記

2023-06-03

anond:20230603235552

男のせいではなく、女が下方婚せず、一部の男に群がってるだけなんですよ。

anond:20230603235448

🐈気にすんにゃ。お互いさまってことよ。

anond:20230603235040

横だけど性別わからん赤の他人にんなこと聞くお前が男版pms

会話のキャッチボール苦手勢か

anond:20230603234613

マジレスだが生で食べてなかったというだけでは?

思いつきの方向性が危ういので陰謀論にハマらないようお気をつけて

anond:20230603192041

性犯罪者なんか出てこないんだが。

描写は男の妄想だし。

anond:20230603235237

何回も結婚するなんて女好き男性がいたものだな。

未婚とされる男性男性が好きなのかな? 同性婚アンケートに乗るようになるといいね

面倒くさい人間でごめんなさい

四天王の2人目が1番扱い悪い説

1人目 → 圧倒的実力で主人公達を追い詰めて存在感

     を演出する。

3人目 →重要キャラだったり個性的キャラが多い

     ビジュアル面も人気が高い奴多い。

4人目 →四天王のトリだけあって最強の実力かつ

     物語上に重要ポジションになる。

2人目 →だいたい主人公達のかませになる。

     登場回数も少なく一話しか出ない事も。

anond:20230603234422

というか、カミングアウトされたとしても

イコールあなたを好きって話でもないんじゃないの?告白されたのなら、どうするかは増田さん次第だよ。

受けたクレーム思い出すと舌痺れるくらい不安になる

anond:20230603232354

ワシはそんなんヤワちゃう

身も心もごっつぅタフなんや

これぐらいの特訓でケツ割ってたまるかい

私に13年前喪女板教えてくれた友達結婚して子供が出来た

当時はお互い喪女だったけど

感情制御できなくなってきている

主に仕事中に感情制御できない。

イライラしてたら表に出してしまう。

涙が止まらなくなって早退したことも何回かある。

どんどん害悪人間になっていく。

anond:20230603234422

普通かどうかとか他人に決めてもらうのは普通じゃない

普通自分判断をするもんだ

本物の親ガチャ失敗

最近知り合った高校生

シングルマザーで帰ると彼氏が居て追い出されるから友達の家にいるとかなんとか

まあ辛うじてトーヨキッズになってないライン

これからかかるお金

通信高校

大学費用

一人暮らし費用

生活費

これが15歳にのしかかる

誰も助けてはくれない

金は貸すかもしれないけど

じゃあすぐ働けばいいじゃん、となるけどそれは長期的に見たら悪手

エグいなあ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん