2023-05-23

和食店が客パンパンで入れない増田酢魔イナ例は伝搬ぱくゃ祈願手くょ市和(回文

おはようございます

ここにきて背中ぎっくり腰みたいになって背中なのにぎっくり腰って感じが笑っちゃうけど、

概念としてのなんか痛めたって意味から一応は一旦ここでは背中ぎっくり腰になった!って書いておくわ。

まあ幸い背中なので、

日常生活にはなんのほぼ支障は無いもの

時として深く深呼吸をしたらって今書いてて思ったんだけど

深く深呼吸って

白い白馬が乗った王子様って二重表現になっている意味合いもあるのかしらってよく分からないけど山脈に向かってヤッホー!って叫びたいぐらい

深呼吸したら背中の方の肋骨が開いてグキっ!って激痛が走るのよ。

ももうこれ実は3日目だから今日はそうでもなく背中パワーは戻りつつあるからいいんだけど、

背中パワーゼロになったとて、

深呼吸意外の動作には何の支障が無いのでこれ幸いだったわ。

ふと

私もイナバウワーきっかも!って給湯室で背中反らせたらグキ!ってなったのよね。

もう概念として

お腹背中がくっつくぐらいお腹が空いていたという感じで言いたいような背中ぎっくり腰になったの。

あほ背中異常ステータス気持ち解消しているけど、

深く深呼吸したら白い白馬を乗せた王子様がやって来そうだわ。

背中痛いの治ってよかった!なんてね。

うそうこないだね、

よく行く饂飩屋さんの給仕のお姉さんとバッタリあったのよね。

饂飩屋さんに行けばこの人はもちろん誰だか分かるんだけど、

まさかこんなところにこんな人は居ない!って思い込みがあると

あれ?この人誰だっけ?って一瞬ならない?

声には聞き覚えあるんだけど、

誰だか一瞬思い出せないしか三角巾を頭にしていない普通の格好をしていたから尚の更よね。

気付くまで3.14159秒かかったわ。

最近

その饂飩屋さんもインバウンド海外行列が出来ていて地元の人が行きにくくなったのをそのことを言ったら常連さんには申し訳なさそうにしていたけど、

まあ賑わって繁盛していたらいいわよね。

いままでその饂飩屋さんで見たことなかった様な行列みたの初めてだったもん!

なんかやっぱり海外から日本にやって来たら日本らしいものを食べないといけないね!って気持ちマックスになってなんか和食と言えばとりあえずうどん山脈に向かってヤッホーって叫んじゃってる観光客が多いのよね。

から近所の何気ないそう言う饂飩屋さんだとか定食屋さんだとか

ほんと人でパンパンなのよ!

でも私ある法則を見つけたわ。

それはガチ中華ガチインネパ料理屋さんは穴場だってこと

わざわざ日本に来てまで中国料理やインネパ料理は食べに行かないわよね説を唱えているのよ。

ガチ中華といっても本当に台湾だとか中国の人が店主の日本ガチ中華じゃない方ガチ中華ね。

そこはまあ地元オフィスの人たちでいつもの様子で

で、でもよ!

インネパ料理屋さんはインネパ料理屋さんで美味しいところは現地民がやって来るって言う

実際に多分インドネパールかそこらの国の人が日本のその地元に住んでいるガチ勢がやってくるって法則も見つけたわ。

マジ結構美味しいインネパ料理屋さんにはその国の人たちで賑わう!って

なので日本にいながらなんか現地の国のイキフンを味わえるような気がするわ。

こないだなんか

そのインネパ料理屋さんにインドか何かの有名な人が来店してくれたらしくって、

店主は私に熱弁を振るいまくりまくりすてぃーなんだけど、

私はその人を知らないからその人の人気パワーがぜんぜん分からなかったのが申し訳なかったわ。

そんな訳で

和食店はチェーン店であろうと観光客パンパンなので

中華料理店かインネパ料理屋さんが穴場ね!って話しよ。

ランチぐらいは気持ち軽やかに美味しくいただきたいものよね。

だって

隣の会社の内部は例の支店長オーリョー調べでピリピリしてる調査が私も加わってる少し手助けをしているけど、

なので空気あんまり良くないのよね。

空気で答えを出す会社でお馴染みのダイキンに社内の空気も良くして欲しいわ!マジで

絶賛まだ調査中のようなので、

私も王様の耳はロバの耳!!!って叫びたいぐらい山脈に向かい合いたいけれども、

ここはグッとガマンしてまだ大きな声が出せない私は私は!って感じよ。

ちょっとさすがに秘密裏調査するのは精神的に疲れるわね。

まあ全部これ嘘の話しだけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

ミックスサンドしました。

ツナレタスタマゴの美味しいミックス定番でやっぱり強く美味しい理由秘訣わ!

美味しい大好きなものを食べてションテンあげたいものね。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

昨晩仕込んで作ったもの冷えて美味しくできたのでいただいたわ。

2リットルなんてすぐ飲んじゃうわよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん