2023-03-03

詰め込んだ仕事のあとの増田の午後後の出す魔のとあ能登腰断固滅(回文

おはようございます

今日は午前中めちゃくちゃ詰め込んじゃったので

深爪しちゃいました!

忙しくて深爪するって中国慣用句であるみたいだけど

意味はよく分かってないまま使ってみたわ。

あのさ、

通販サイトで買ったお馴染みの置き配が

まあ会社に届くようにしちゃってて、

前もしかしたら書いたかも知んないけど、

会社ビルシャッター閉まっている道沿いに荷物をポンと置き配していくそんなワイルドっぷりには感心したけど

一晩荷物が道端に野晒しにされていたのにもかかわらず

だれも持って行かないパクったりしないのね!?って

なんかちょっと逆に笑っちゃったわ。

届けてくれてありがとうってのを念頭には忘れないようにはしているわよちゃん感謝

ほとんどのラッパーが両親に感謝している歌詞を書いて歌うぐらい感謝

よくさ、

Tシャツとかシャツとかかってサイズシールとか剥がすの忘れちゃってるときって、

いやラッパー帽子も被ってるやつもあれシール貼ったままでしょ?それよそれ!

からそのノリでやってますからうちはって顔していたら

そっかーラッパー帽子の買ったときシールさないやつかーって

あれシール剥がさなくても一定におしゃれ!ってオシャレ番長認定して欲しいし

オシャレ泥棒にも一定に盗んでいって欲しいわ。

シール剥がし忘れてんじゃないの!ラッパー帽子買ったときに貼ってあるシールそのまま貼ったまま被って使ってるパターンなのよ!って言えばもうそれはオシャレよ!

一定のオシャレに到達したものはそれをオシャレと感じるかどうかの

自分のオシャレ偏差値を試されているかのようで、

うかつにシール貼ったままじゃん!って指摘しようものなら

逆にオシャレじゃない認定され兼ねることはある兼ねないのでどちらでもいいわ!

だけどあれよあれ

クリーニングタグは流石にラッパーの着用しているソウルドアウトさんの赤いダウンジャケットみたいなのを着ていてクリーニングに出して戻ってきてタグを付けたままだったらそれはある程度一定のオシャレの度を超したものから

そのときは素直にクリーニングタグついてますよ!って教えてあげた方がいいわね。

何の話ししてたっけ?

うそビルの閉まっているシャッター前に置き配してくれてありがとう!って話しよね。

まあ無事シールのロールが来たので

じゃんじゃんばりばりシールを出力しまくりまくりまくりすてぃーよ!

午後はそんな感じかしら。

スプラトゥーン3のこと一言話してもいい?

私が最近こよなく愛している「ハイドラント」!

あれジャージは最強に遅いけど火力は最強に強いんだけどってのを知って欲しい前提にだけど、

相手チーム果敢にも真正から私の構えているチャージ完了している目の前に向かってくるのよ果敢に果敢に!

ちょ!あんた危ないわよこれ以上近づくと瞬殺よ!

って本当に相手真正から近づいてこようとすると

本当に危ないから近づいちゃダメよ!って言いたいのよ本当は言えたら。

相手は私をキルしようと撃って近づいてくるけど、

そんな距離から私をキルできると思ってか分からないけど、

こっちのハイドラントの餌食にまんまとなってしまって、

から危ない!って言ったでしょ!

わんこっちゃない!って

私は遠慮無く近づいてきた相手には最強の火力で挑むわ。

逆に手加減したら失礼だしね。

とにかくハイドラントを構えた私の前は危ないから近づいちゃダメよって言いたいわ。

ブキの特性を知るためにも

まんべんなくいろいろなブキを使って理解した方がいいかもしれないわね。

知ってたら私絶対ピナーの前には立たないもん、

てーか立てないわ!

あんなの目の前に立ったら危ない危ない!

からハイドラント持ってる私には近づいちゃダメよ!ってことを言いたいわ一言で。

まりハイドラントの火力が強すぎて

他のブキが物足りなくなる危険性も持ち合わせているので、

ハイドラント」ってブキ本当に危険だわ。

気を付けた方がいいわよ。

うふふ。


今日朝ご飯

チキンサンドしました!

意外とありそうでなかったチキンメインのサンドイッチ!

メニューとのことで試してみて美味しかったので、

またあったらリピ決定よ!

またあったらいいな

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラー

ここんところずっとこればっかの緑茶効果を期待して野菜不足をなんとかこれで足しにならないか?って思うんだけどなぁ。

野菜って買って食べるの大変なのよね。

買ってもさー

力尽きて結局食べないって時ない?

まさにそれなのよねー。

緑茶野菜食べたことにして欲しいわって希望をもちながら望む緑茶ホッツよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん