2023-01-18

日本維新の会足立、700人の国会議員国民には全く関心がない

暇 辺野古基地座り込みに肉の縦にしている点が大きくずれています。4団体がずさんな会計をして年間最低数億は失っている。川松都議は共有している。この問題解決をそのように悪し様にいえるのが信じられない。そういう認識の人と議論する価値はない。政治団体になったら問題になるにも関わらず認識がわかったというのは恥ずかしいと思います国民ツィッターで騒ぎになっているにもかかわらず、なぜそう軽視ができるのか。

あ 普通社会人がこれだけやっていたら政治家認識おかしいと少なくとも若年被害者支援事業赤い羽根。WBPCにとられたことに起こっている。

ひ 韓国政治活動しているとか山火事が起きているのにはっぱが燃えているというようなもの政治家は困った国民がいたらがんばってほしい。

あ ちょっと返事をすると、国会議員が700人いる。浜田事務所が動いているのは承知しているが、反応しているのが浜田事務所くらい。700人がどうでもいいと思っている。どうでもいいと思っていないとおもうから川松と須田動画を見た。

ひ 政治家頬かむりしていれば関わらずに住むんですよ。

ひ あえて自分が限られた時間でみききした中で仮説としてスタンスを表明する。修正していこうと思っています

ひ 政治家は限られた情報の中でポジシヨンの中でやっています

ひ 700人中何人くらい。

あ 数人です。

あ 政治というのは発信しなければゼロなんです。

あ 結果は見ています

あ 与党で出てくる人はいない。維新で出てくる人は居ない。

あ 永田町というのは相場観や空気感しでしか動かない。

あ 仮説的なスタンスをそれでも表明していくのが政治家の生態。

ひ 川松都議ものすごく頑張っている。だから連携しているが、なぜ動画をみなくて本質かいうのは全く理解できない。

あ AV新法については改正予定です。

ひ 監督官庁存在しないと東京都から聞いています。全く勉強していないんですね。

あ それの何が問題なの?それって当たり前じゃない。

  デイリー新潮記事斜め読み全然記憶に残っていない。

  みなさんの目的からすると、マイナスではなくプラス存在

  政治というのは旗幟鮮明にする。

ひ  動画を見ていない程度の興味がないのに?

  正面から向き合ったほうがいいですよ。と言っていますが。結局何をいっているのかわからない。

あ  結局その、なんというか、日本経済日本社会解決しなければいけない問題をすることが山積しているが、非生産的政治が行われることが頻繁になる。モリカケ騒動とか。あれだけ騒いだけどその結果、日本経済社会がどう改善されたのか。なにも解決していない。

  ここ2,30年でよくあるパターン。かけたコストに対して経済が成長する。というのが本質

  今回もコラボ問題日本社会もっとよくなったという出口に繋げないといけない。補助金執行がずさんだけだったら言ってもいいけどもっと怪しいものがある、でかいことがある。それは少なくとも具体的に示されている事実でいうとそんなでかい話とは思えなかった。

  • 記事確認ついでとはいえ俺の資産知ってますか?で無理だったのによく聞いてたな…マジですごいわ

  • あ  補助金は大半はきちんと処理されている。法律の体系があるなか行政はきれいにするようにやっている。ずさんさという話では東京都と問題と程度かなとやゆしています。 ひ  ...

    • ひ  政治活動を主として居ないから問題がない。政治活動をしていることは訴訟できない。でしたら足立さんに動いて頂きたい。私の一市民の要望は無視されました。コラボは公職選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん