2023-01-18

anond:20230118000801

あ  補助金は大半はきちんと処理されている。法律の体系があるなか行政はきれいにするようにやっている。ずさんさという話では東京都問題と程度かなとやゆしています

ひ  本質がわかっていないのにやゆしたんですね。

あ  大きな疑惑示唆している。

ひ  赤い羽根。一人が助かれば他に助かったらコラボに流れていても問題ないということですか。

あ  赤い羽根募金しな人が増えている。

ひ  真面目にやっている人を人質にしているんですね。

あ  ずさんさを改善してくのは大事

ひ  政治活動をしているのも大事だと言いませんでしたか

あ  ざっと見る限り。

ひ  赤い羽根募金

あ  ずさんさとところでしょう。

記事への反応 -
  • 暇 辺野古基地座り込みに肉の縦にしている点が大きくずれています。4団体がずさんな会計をして年間最低数億は失っている。川松都議は共有している。この問題の解決をそのように悪...

    • あ  補助金は大半はきちんと処理されている。法律の体系があるなか行政はきれいにするようにやっている。ずさんさという話では東京都と問題と程度かなとやゆしています。 ひ  ...

      • ひ  政治活動を主として居ないから問題がない。政治活動をしていることは訴訟できない。でしたら足立さんに動いて頂きたい。私の一市民の要望は無視されました。コラボは公職選...

    • 記事確認ついでとはいえ俺の資産知ってますか?で無理だったのによく聞いてたな…マジですごいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん