2022-09-05

弱者男や反フェミが救われることはないなあ

身近に数人いる実体験程度の母数の話なので全体に普及するつもりはないんだが、身近な弱者男やフェミニズムにいちいち食ってかかる男、反フェミたちが救われる未来がどう頑張っても見えないなという日記

一生童貞女性から嫌われる、会話成立不可、頼みの綱の女性蔑視的エロ表現は全部焼かれる。(描いてるやつも似たような拗らせキモオタなのか?女性主体的性的客体化されず女性蔑視が入らないエロを描ける絵師がいない、それじゃないと抜けない成熟した精神性を持つ人たちの市場がないのかも)


彼らは四面楚歌に感じているが、どうやら自己評価客観的評価にかなりの乖離がある。

よく似た光景を別の場所で見たことがある。ADHD無能社員が周りから常にフォローと尻拭いをされて、福祉の一環で会社が面倒を見てあげていて人材としては役には立ってないのに、自分が優秀だと勘違いをしていて、自分に大きな仕事を回してくれない、評価が低すぎると怒っている場面だ。


能力も怪しいが、人間性もかなり怪しい。

30近いのに小学生と話してるんじゃないか錯覚するほど幼稚なんだよね。美味しいお菓子をもらって褒められてるだけなら、家事を手伝ってママカーネーションを買ってきて、すごく良い子でお利口さんにできてるかもしれないが、与える側に回る力が全くない。

大人げなくて、小さな子供スマブラボコボコにしたり自分より下の人間を見つけてきては笑ってるのが趣味話題が非常に幼稚。何かあるとすぐに台パンやら持ち物に八つ当たりやら、手が出ている。

精神的に弱いため、自分が劣っている現実について見せられそうになると大暴れする。

発達障害もしくはグレーゾーンなんじゃないかと思うんだが、簡単作業簡単な指示を少しやる程度であれば仕事ができるから障害者雇用ではなく普通就職を選ぶようだ。

身なりを気にすることがなく、異常に清潔感がないが、自身客観視することはないのでそこそこイケてると思っているらしい。

このような男性が、問題を抱えていない普通の成人男性・成人女性と関われるかどうかと言われると、お付き合いは絶対に無理だと思う。なんなら友人になれるかも結構怪しい。

仕事上の付き合いをドライに続けてるだけなので関係は良くも悪くもない。他の社員から苦情がくるし、問題行動をどうにかしたいんだけど、やんわり言ってもうまく理解できてないようだった。

一応なるべく良い人生を送れるように、支援しているつもりなのだが。

彼らは現実を見るのが嫌なようなんだけど、現実を見たくない問題行動を起こす人に、どう対処すべきかの解答をまだ見つけられていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん