2022-08-18

さよならさきちゃん

お母さんには正直申し訳ないと思う、〇〇と××の誕生月にこんなこと避けるべきだと思ってなんとか毎日過ごしてたけど、死なないように努めて息をするのはとても苦しい、早く逃れたい気持ちでもう頭がいっぱいなの


S、ごめんね、愛してる、あの日私を追いかけてお店を出て来てくれて本当にありがとう、私のユートピア、健やかに


AとRちゃん、いつも楽しく過ごさせてくれてありがとう、【地名】に来てまさかこんな遊んでくれる年下の友達できるなんて思わなかったの


△△先輩、たくさん世話になってこんなことになって本当にすみません、盆に会えなくてすみませんあの世で待ってます


Yちゃん、たくさん喋れて良かった、女子トークって感じじゃなくて色んな議論が出来る人は本当に貴重で助かりました、【地域】も楽しい


Tちゃん、呼ばれてないけど先に言うわ結婚式行けなくてごめんね、たくさん私に怒ってくれてありがとう、未だに引越し手伝ってもらったこと思い出すよ


I、【地域】に来た時私を思い出してくれてありがとう結婚式すごく楽しかったし綺麗だった、いつも私が話してばかりでごめんね、Hによろしく


〇△×ちゃん推しよ、私の女神様、ステージ日常もインスタライブも全部全部ありがとう、お願いだから幸せになってくれ私の一生の唯一の推し


なんか色んな人にメッセージ残そうとしたけどあんまり思いつかないや、私はコミュ力高くて友達たくさんと言われるけどなんか別にそうでもないね


ずっと死にたかったの、初めて精神科に行ってびっくりした、皆そんなに死にたくないんだってあはは、すごいね、私は機会があればトラックに轢かれたいし通り魔がいるなら私を刺して欲しくて乗ってる飛行機が墜落したとしても私は構わなかったのに

生きることは苦しくて理不尽しんどい、その分の喜びがきっとあるはずと信じて縋って言い聞かせてきたけど、気づいてしまった、多分一生こんな感じだってね、私は可愛くも綺麗でもない変な顔のデブだって恋人】さんが何度も言った通りだと

私は何者にもなれないし、そのままで良いよと認めることも難しい、より良い人間であることにも疲れてしまった、私は常に換えのき存在だという事実に打ちのめされて立ってられない、女としても社会の一員としても人間としても自尊心マイナスになった時点でもうゲームオーバーだったんだね

一生懸命手元の小さな喜びを必死にかき集めて抱きしめて私は幸せだと繰り返し唱えてたけど、もうとっくの昔に破綻してたんだね、ぐちゃぐちゃでもうどうしようもないこの状態リカバリする術、色々試してみたんだけど全部全部徒労に終わったね、むしろこれは上手く出来てる大丈夫と思った矢先に他人からぶち壊されることも多かったね、あと試してないのはあの世だけ


可哀想さきちゃん、いつだってうまくいかない

あーあ、来世はシャチがいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん