2022-05-20

倍速の速さで倍走る増田朱眞ル支配場でサヤ派退く楚射場(回文

おはようございます

倍速で見るか論あるじゃない。

あれって倍速で聞く論は私分かるけど、

ニュースとか情報ならいいのでは?って思うのよね。

お笑いとかドラマだと

音声でも間がなんとも言えない鴨しか醸し出す論あるので、

その間を味わえないなんてもったいないわ。

あそこが物語の旨味だったりするじゃない。

から

朝ドラの総集編って見ないのよね。

ほとんど面白いところ行間を省略してるから

とりあえず、

時間の損もなく知っておけば良い味わい方なら

今はその方が多いのかも知れないわね。

間が抜けないけど間抜けだわ。

そんでさ、

朝ドラの暢子がイタリアンレストランで働こうか!って矢先に

オーナー女将さんが暢子の持っていた包丁刻印されている賢三の文字を見て、

物思いのふけて視線を送る縁起とか、

沖縄県人会の会長片岡鶴太郎さんも

なんともいえない

演技かもし出して目線を何も言わない味わい深いところを味わうのが私は美味しいので、

そこのがしたらもったいないんだな!って思うのよ。

週末のその週のまとめはあれは、

日見たおさらいとして秀逸だわ。

どうしても総集編は面白味に欠けるのよね。

なんか最近時間を持っていなく使いたくない失敗したくないって無駄時間に割くのを恐れている症候群の人が多いので、

とりあえず短期間で摂取できるものを好む傾向にあるのカモシカ

から私考えたの。

微妙に早くもなく数分得して時短になる

1.1倍速!

これがファイナルアンサーでありえるたる所以なのよ。

1.1倍速モードで細かく調整できるプレイヤーがないところがなんともないんだけど、

音声アプリとかだと再生モードを細かく1.1倍に出来たりするけど、

映像ではなかなかそういった芸当のできる

ハードディスクレコーダーなんて無いわよね。

時短は許さなマン時短するマン妥協点が私1.1倍だと思うんだな。

これだと早いけどその速さがあんまり実感できない通常速度としても感じるので、

まあこれぐらいがいいのかもしれないわね。

1.1倍!

おすすめよ!

音声再生アプリでなんかちょっと前のバージョンだと3倍速まであったけど

あれはあれで超集中して聞かないと、

逆に聞き読み取れないわ!

鬼気迫る感じよ。

あの早さは。

慣れたらちゃんと聞き取れるのかしらね

海外ホームコメディ番組も、

あれ英語勉強になっかなーって思って見てみるけど、

普通にみんな口頭早口なのねって

聞き取れないわ、

字幕も付けて追っかけるけど

文字を追いかけるのに必死

お湯かける暇も無いぐらいよ。

私も流行っている韓国ドラマを一瞬見ようと思ったけど、

盛り上がるまでの前半の何話がかったるくて、

でも早送りしてはいけないジレンマに駆られて

1話も見きるのに耐えられなかったわ。

展開がもっさりしているソナタってことかしら?

まりに何も起こらなさすぎるのも、

早送りしちゃいかねるのかも知れないわね。

うふふ。


今日朝ご飯

喫茶店タマサンドトーストをいただいたわ。

早く着たからせっかくだし

喫茶店にでも行ってネタか何かあるかなーって魂胆よ。

私はタマサンドトートスに夢中になってしまっていたけどね。

デトックスウォーター

炭酸ウォーラー

それに厚切り輪切りマジレモン斬りしたモノをそえて、

レモン炭酸風味にしあげるわ。

炭酸入れなきゃスイッチ入らないような目覚めよ


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん