2021-04-02

anond:20210401163252

これだって「これ以上はブコメしない」だけ書けばいいのに、今の時点までは私は間違ってなかったって言いたくて言いたくて震えが止まらない気持ちがあふれ出て品性ゴミ

言いたくて仕方ないのはどう考えてもお前だろ。この増田まで書いてるやんけ

この増田文脈オタクを叩いてきたフェミ腐女子を叩くファンは同じ構図だけど、なんで相手によって立場変えるの?っていう問題提起だよな

私はオタクを叩いたことがないんだが?むしろアンチフェミよりなんだが?

当然この文脈に例示として出すんなら、フェミ側の例として出すよな?


私の過去ブコメはこれだ

男向けのエロ漫画じゃないものにも性的消費云々言ってたでしょフェミの人は。物語男性性でなければ成立しないのだったら性的消費ですよ。性犯罪率のことで言うならキズナアイや宇崎ちゃん性犯罪助長してたか

増田おかしいけど、ブコメフェミの人の言ってることが全然からないよ。権利者と権力者は違うし、ウマ娘公式権利者でフェミの人は権利者じゃなくて部外者じゃないですか、部外者のお願いを聞く意味は?

二次元の宇崎ちゃんレベル性的消費として批判して自分達は女性向けコンテンツ性的消費してる物を公の場で披露してるからおかしい、腐女子ツイフェミ場合批判するなら男女関係なく同じ基準でやれと言ってる

これのどこがオタク叩いてる?むしろフェミに対する苦言を呈してるよな

しろ今回の批判行動として一貫してるよな。何故一緒くたにして叩いたんだ?

なんでもいいからこの件に対して批判してるやつにたくさん☆つけたのをフェミだ!って取り上げたんだと思うんだが、雑すぎる

その雑な問題定義でついでのように取り上げて「品性ゴミ」なんて誹謗中傷をするな

お前にはわからいかもしれないが、世の中はそう白黒はっきりつけられないんだよ

この範囲OKだけどこれは嫌だって境界が人によって違うんだ

フェミから腐女子腐女子からフェミとは限らない。今回のことだって腐女子けが怒ってるわけじゃない晒されて嫌な人は批判してるんだよ

私は一貫して、この晒し行為が嫌だとブコメ書いてきた。著作権のことも書いてないし、Vtuber誹謗中傷なんてしていない

行為についてはクソって書いたけどね

でもお前は私に勝手腐女子フェミだと勘違いして「品性ゴミ」と誹謗中傷を行ったな

雑で肥大化した正義感で人をサンドバックにするな、私はお前のおもちゃじゃない

本文ってリンクしてるから増田この増田が同一人物だと思ってこの先は書くよ

私のブコメコメントだけで炎上に加担してるか?お前はブコメ晒し意見集めて炎上に加担してるけど

私のブコメに☆がつくのはそれだけ晒し行為が嫌だって人が多いからじゃないか

今の時点までは私は間違ってなかった

今の時点どころかずっとこのままの意見だよ,何も覆してない


炎上しなかったらまた同じ問題が起こるから炎上した方がよかった

だって炎上しないと謝罪もしないし、またやる可能性高いから、それが嫌だ

晒し行為は二度と起きてほしくない

それ以上のことは書いてないし、これ以上炎上しろなんて書いてない

一切書いてない

あのNoteはここまで炎上するほどのことか?って書いてたか炎上するほどのことでは?ってブコメ書いた

それをなぜか、お前は炎上に加担してるーーー!!これ以上燃やそうとしてる意思を感じる!!叩こうとしてる!!!!!!!って取り上げたよね

なんなの題名の「許さん氏ね」 って。そんなこと一つも書いてないんだけど、まとめサイトと同じことしてるじゃん

文中のこの人は「これ以上叩かなそう」だからいいとかさーエスパーか??

前の増田もそうなんだけど、なんで本当に炎上に加担して燃やしてるまとめサイトや悪質なアンチや作者を加害してる輩を叩かないの?

ブコメ叩いたって炎上は収まらないと何故わからないの?叩き続けるその行為炎上を長引かせるって何故わからないの?

わかるよ、言いたくて仕方ないもんな。「私は間違ってなかったって言いたくて言いたくて震えが止まらない気持ちがあふれ出て」るもんな

私もこうして書いてるからな、みんな言いたいんだよ。だから炎上してる

一つに対してお前は正しくないって叩いたところで止まらないんだ、でもそのうち人は飽きる

これからも続けることは止めないよ。それは自由だもんね。雑にひとまとめにして誹謗中傷して叩くことはお前の大事正義だもんな

私に対して言及したら反論くらいはするけどね

記事への反応 -
  • ツッコみな 雑に括るの好きじゃないんだけど、フェミもアンチも腐もキモオタも、聖域を侵されたくなくて必死なのは等しく本能だろう。 これがいちばんいいたかったこと。フェミも...

    • これだって「これ以上はブコメしない」だけ書けばいいのに、今の時点までは私は間違ってなかったって言いたくて言いたくて震えが止まらない気持ちがあふれ出て品性がゴミ。 言い...

    • ここで《権力勾配》のカードを発動!

    • 要ははデブの論調が女性に甘すぎる 性別で態度を変えすぎということ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん