2020年11月28日の日記

2020-11-28

anond:20201128235453

いいな!

舞城王太郎タイトルセンスが抜群に好き

岸本佐知子エッセイもめちゃくちゃ面白い

漱石は話の筋はいまいち好みじゃないけど、文体はすごく好き。声に出して読みたくなる

anond:20201128234735

ワイはお腹すいても悲しくはならないよ

不味いもの食ったら悲しくなるけど(そして残す)

餓死とか病気とかの緊急事態ではない限り食わないを選ぶよ

というか数日食わないとか割とする

一部の哺乳類爬虫類(パンダやヘビとか)などは「これ食うくらいなら死ぬは」っていう偏食が絶滅危惧種指定に至った要因のひとつらしい

犬猫などのペットでも「これは嫌><」って偏食して食の細い個体いるそうな

人間でも自閉症傾向があると食に敏感で食べないを選ぶ傾向があるらしいよ

 

増田お金貯めるのと緊急事態には向いてそうね

 

大都市圏の人はノリで政治家を選ぶ

地方の人はギリで政治家を選ぶ

まず東京日本の中心だってことは認めようよ

中心地から辺境に行くんだからわざわざ感は出るよ。

できれば東京からいから近いほうがいい。

人もモノも金も東京に集まってるから便利なわけだしね。

地方に住んでる人は同じ日本なんだから東京とも平等なはずって幻想を捨てなよ。

ジャックダニエルテネシーハニーをストレートで飲んでる

手っ取り早く酔えてきもちいい

恋人セフレと口移しで飲みたい

両方いないけど

anond:20201128235521

誰なんだよ

だいぶ前だけどこちらに代わって謝ってた時ある

anond:20201128235406

謝ったら死ぬ病気」の方の代わりに謝罪をさせて頂いております

anond:20201128232308

ウソでもうれしいぞー。作品の中身は別にして、現代作家だと町田康舞城王太郎、昔の椎名誠もっと前だと漱石翻訳だと岸本佐知子柴田元幸が訳してるやつが、純粋に読んでて楽しい

anond:20201128235255

から思ってたがもと増田の代わりに謝っていく別人増田いるよな?

anond:20201128233653

勢いにめちゃくちゃ笑ってしまった 好き

anond:20201128235255

分かってくれればいいんだ。

からは気をつけろよ。

anond:20201128162230

コロナなどのいざって時供え、食品貯蔵庫でもつくればー。

これからシェルターだよ。籠城だよ。

anond:20201128234902

舐めプ元マスが反省しない限りこの怒りは収まらねえよ

anond:20201128234824

増田尊敬されたらヤバいよね。弄られてこそなんぼですわ。

anond:20201128162230

先日と同じ

下品な顔だけ張り付いていて中身は空洞化

anond:20201128234708

ただの女性下着とかならまだいいのよ スケスケどころか肝心なところに布が無いようなキワモノばかりでもう大変

私男だけど

あいうの、珍妙過ぎて萎えるんだけど

女性が好んで穿くんだろうか

男性に求められて穿くんだろうか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん