2020-10-03

童貞が精液検査行ってきた

から興味があったので、泌尿器科に精液を検査してもらった。

スペック

28歳、彼女有り、童貞

結婚する可能性があるため、子供を作れる可能性があるかどうかの現状把握と、自分の単純な興味があった。

童貞からエッチなことにはめちゃくちゃ興味があるので。

問診票

精液検査可能医者が近くにあったため、訪問

最初に問診票を書かされ、精液検査の項目に丸をつけて提出。すると、専用の2枚目の問診票が出てきたので追加記入。

結婚してるかどうかの問いに、既婚、離別の2つの選択肢しかなくて、笑ってしまった。自分で未婚の欄を作成した。

マスターベーションは月何回ですか?という問いに、月15回って書くのはめっちゃ恥ずかしかった。

あとは、高温のお風呂によく浸かりますか?、パンツボクサーブリーフトランクスのどれをよく履きますか?など、不妊の原因になりそうな質問も多かった。

診察

看護師さんに呼ばれて話を聞いたところ、精液検査だけでは不妊かどうかを測れないらしい。

精巣の能力や精管が詰まってるかどうかを確認することも必要と言われ、「それはそうだな…」と認識を改める。

追加検査承知したところ、医師に呼ばれ、診察台で横になるようにとの指示。

「え!?、いきなり検査するの???」って思ったら、超音波エコー腎臓と精巣の確認実施された。

金玉他人に触られるのは人生で始めてだったので、思わず小声で「ヒャン」みたいな声が出てしまう。

精管を金玉の皮越しにコリコリされるのはちょっとびっくりした。

精巣の大きさは問題ないとのことで、「俺は医者から金玉サイズお墨付きを得たぞ」とよくわからない自信をつけた。

あと、血液検査ホルモン量を測定して、この日は終了。

次回の診察までに1週間禁欲してくださいと言われ、オナ禁に失敗したらどうしようと少し不安に思いながらクリニックを後にした。

禁欲期間

結果から述べるととオナ禁結構余裕だった。仕事たまたま忙しい週でもあったため、あまりラムラすることもなかった。

逆に禁欲期間に股間が硬くなることがあんまりなかったため、検査当日にちゃんと勃つのかが不安だった。

精液検査当日、クリニックに向かう電車の中でこっそりKomifloエロ漫画を読む。

いい感じに勃ちあがってきたので、ひとまず安心Komiflo月980円でエロ漫画読み放題という神サービスなので今すぐ登録しましょう。

精液検査

看護師さんに呼ばれ、専用の部屋に通される。専用のカップに精液を出すことと、チンコの先端を消毒してから射精することの2点の説明を受ける。

チンコの先端も体の先端(=手)も消毒してるから、体=チンコだな」と変な考えにふける。

部屋はキレイで、椅子と手洗い場とTVDVDプレイヤーがある状態

自分FANZA派なのでiPadイヤホンAVを鑑賞。自分おすすめは「JとL」というやつで、沖田杏梨さんが大変好みである引退されたのが大変惜しい。

準備運動もしっかりできてたので、数分で発射。当社比結構な量が出た気がする。

カップを提出した後、後日検査結果を聞くこととなった。

検査結果

精液検査血液検査ともに異常はなく、精子活動量問題なかった。

保健の教科書とかエロ漫画ありがちな精子がうじゃうじゃする写真でも見せられるのかなと思ったらそういうのは無いらしい。

自分精子が良いのか悪いのかということを知れただけでも非常に価値のある検査であった。

これをもって、一連の検査は終了。支払った金額は12000円ほどであった。

総括

精子現状把握が出来たので大変良かった。あとマスターベーションで出す精液に自信がついた。

ただ歳を取るにつれて、活動量は弱くなるはずなので、子供作るかどうかにかかわらず早めに結婚とか動かないといけないな…って思いました。

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん