2020-09-24

アラサードルオタ喪女腐女子自慰を知る

この年になって初めて自慰行為をするようになった。

きっかけは今月の生理前。

男性向けの性転換モノのAVが好きで見ていた。

元々生理前にそういうものを見たくなる感覚があって、創作でも性描写のあるものを書くのは生理前〜生理中のことだった。

例にも漏れず(?)、その日も見ていたのだが、いつもと違って下腹部モヤモヤする。

あ〜そろそろなのかな〜と思いつつなんとな〜くな気持ちで足を開くとなんだかゾワゾワ〜とした感覚が広がり内腿がびくびくと震えてしまった。

何だこれ?よく性転換モノの小説とかでも見るようなやつ??まさかこの女の子に興奮した?それとも男優に?というか今の本当に何だった???



疑問に感じた私はそこから女性自慰行為について調べた。

恐らくこれは性欲なのかもしれないと思ったからだ。

女性ファッション誌のネットコラムでみんな経験したことはあるんだということはわかった。

ただそんな雑誌掲載されているエピソード女性は大抵相手がいて、少しも参考にならなかった。

私にそんな「あなたのために気持ちよくなりたくて♡」みたいなこと言える相手なんていねーよ!!!ケッ!!

と謎の八つ当たりをしながらブラウザバック。

そして検索ワードに「○女」の言葉を追加して検索し直した。

ふと見つけたページに、自慰行為のやり方が詳しく記載されていて、思わず目を奪われた。

ただそこには「年いってから自慰行為や性行為はクセになりやすい」ともあって震えた。

何それ怖すぎる。こんな喪女相手にしてくれる相手いないのにどうしたらいいのその欲望



そう書いてあったのに何故か私はその日の夜中に初めて自分のそこに手をかけた。

これもまたなんとなくだった。本当に気持ちいいと感じるのか?結果としては指ですら入るのも無理だな〜と感じて中断した。あと実家なので誰かに気づかれたら死ぬ

それから程なくやってきた生理の期間に性転換モノのAVを見たけれど前に感じたような感覚はなかった。



生理が終わり、家に一人になる時間もできた。

…誰もいない時間なら声出ても大丈夫では?

そう思って窓を閉めてからやってみた。

指も恐る恐るではあるが入れてみた。

結果、先日と同じような感覚がやってきた。

ただこれが自分絶頂なのか分からない。喪女なので。


同日夜中、毛の処理ついでに少しだけまたやってみた。

また同じ感覚を味わった。

訪れる賢者タイム

これが自分絶頂なのかと初めて知った。



余談だが、女性自慰解説したサイトはいわゆるオカズは好きなアイドルも〜みたいなことが書いてあったが私は決して推しをそういう目では見たくないのでNOオカズ、私という米で勝負した。は?



これで都心住みなら女性向けの風俗とかお願いするんだろうけど、

しろ地方住みの就活中の身、しかもこのご時世なので

今はもし行けてお願いするならこの店のこの人がいいな〜ぐらいで済ませた。

あと道具使えば?という声もあるかもしれないけど実家自分パーソナルスペースがかなり限られているので

見つかったら死ぬ


女性向けの風俗、全国出張もしてくれるところはあるけどシンプルにそんな金はないのでやっぱり世の中金だね…就活がんばるわ…


それとこれほんとにここ1、2週間の話なので同じような立場の女増田がいたら気をつけてね(?)



以上カミングアウトでした。寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん