2020-07-16

anond:20200715223106

個人としての苦しみを語った元増田に対して

「無神経な部外者」「歪な自意識の強調」「下衆な魂胆」

思い込み憶測腐女子をはっきり攻撃してるよね。それに反撃したら「憎悪でぶつかっていくヤバい人」になるんだなあ。

そりゃ憎悪はあるよ、隠してもないし誰でも読み取れるでしょう。人をポリコレ気狂いか何かと勘違いしてんの?

もとは「( ´_ゝ`)フーン」と腐をかけたのが「腐~ん」だ

女性器呼びが発生したとすればそれより後のことだろう

「ま〜ん」の話はしてない。そっちは女性器呼びが広まったあとに作られたやつ(2000年代末期〜2010年代前半)。2000年代中期の同性愛板のログ見ればすでに「腐+女性器」で溢れてるから分かる。根拠も出さず「ことだろう」とか言ってないで調べるか、調べないなら絡んでこないでほしい。

もしかして「腐れ○○○」のことだろうか

追記をうけて)それもあるが、元の想定は違う。「腐○○○」で伝わるかな。こういう話題でその単語を書きたくないので分かりにくいのはこちらも悪かった。

IPアドレスでの追跡やら何やら色々あったんだよ当時は

IPアドレスと「追跡やら何やら色々」で腐女子かどうか分かる世界楽しそうですね。

はいはいルッキズムルッキズム

ああポリコレ気狂いはそっちだったかAV見る時とか大変そう。

そもそもゲイに絡みたがる~なんてどこから出てきたんだ?

あわよくば当事者の友人ができるかも、という下衆な魂胆もあったかもしれない。

女の投稿にばかり飛びつかずに元のゲイ増田も読んでやって。

大体ゲイが描いたゲイ向けのオカズ需要が集まっている

まさに数日前にゲイ雑誌が全滅してBLしか読むもんなくなったというゲイ側の一方的な都合でBLリアルゲイを出せと要求されてるんだわ。わざわざ同性愛板のBLスレまで出してるんだから都合の悪いことは見たくないなら議論に適さないから別の人と会話してて。

人気ランキングの類はすぐに腐女子が埋め尽くしていく

じゃあ腐女子よりもっと人目を引いて面白い投稿すれば?そっちと違って腐女子は男は増田から出て行けだのpixivから腐女子排除する運動だの一切やってきてないんだから。ってこういうやり取りも何度目かな。マイノリティは常に説明や訂正を強いられるってやつだ。

一部の?頭おかし腐女子自己主張激しすぎなんだよ

女性器呼びで殺害計画してても何も言われず、それに反撃したら「頭おかしい」「自己主張激しすぎ」という社会ならなくなってくれて構わないので今後も自己主張していく。


つかなんでこんな込み入った話に意気揚々ペラペラな俺理論だけを手に絡んでくるのかマジで謎。知識や知見があるならまだしもネット検索すらできないみたいだし。

元の投稿で私が書いたことそのまんまだよね。本質ゲイというよりヘテロ含めたミソジニー男性による女叩きで、女を見つけたら真っ先に涎垂らしながら近づいてきて構ってもらおうとするその性根なんだよ。ゲイ歴史的に被ってきた被差別属性という苦しみすら持ち合わせず、女を叩ける機会だからと無節操に乗り込んでくる、その性根。有害ゲイもムカつくが、一番の害悪は隙あらばゲイ腐女子も両方叩いて自分たち特権性に酔いしれてるヘテロ男性だよ。なにが人気ランキングだよ人権の話してんだよ舐めんじゃねえよ。

  • パリコレ

  • 横だけどミサンドリストのゲイフォビアじゃん、ちゃんとそう名乗りなよ そんな差別主義者の言説が仮にも採用されるわけないのは自明だし味方も同類以外におらんやろ ラディフェミの...

  • 元増田ぐらい読んどるわ っていうか勘違いしてるみたいだから言っとくが俺もゲイだからな 「ゲイの友人」がいることをステータスか何かと勘違いして擦り寄ってくる女なんか腐るほど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん