2020年02月20日の日記

2020-02-20

anond:20200220235637

そうなんだ。じゃあたましいの殺人って脳死のことかな

anond:20200220235530

うみゃうにゃいってまーす🐈

anond:20200220182650

日本感染爆発したら病院に入れなくなるから自宅で死ぬことになる

→今すぐ罹って入院してこい(なおそれでもそれなりに死ぬ

anond:20200220224950

しか胃痛頭痛はお医者にかかった方がよいのだろうか。

anond:20200220235236

ごめん、茶化すとかそんなつもりじゃなかったんだけど。

で、マジなはなし魂って何?

anond:20200220235412

親族親友ならともかく同僚って……どうでもいい他人だろ

anond:20200220231820

1か月くらいずっと頭が痛いな。

今のプロジェクト入ってから体調悪い。

成果物出しても、なんか怒られるんだよな。途中の報告はしてるんだが、よくわからん

否定をみんなの前で晒されてストレス。そんで頭が痛い痛いつらい。胃が痛い。辞める辞める辞める辞めた。

ネトウヨどもが論文書いていないと煽るから

フェミニズム論文誌に

ホロコーストや退廃芸術弾圧をおこなったナチスバイブル我が闘争」の改変パロが掲載されることもあるんだから

トランスフォビアを正当化する論文掲載されることぐらい驚くに値しないのでは?

anond:20200220235327

バレットホモだしクラウド女装癖のあるレズだし、ティファが少しエロいくらいでちょうどバランスが良いと思いませんか、あなた

anond:20200220192619

リスクが読めない時は最悪に備えるのが常道

しろ新郎新婦側が気を使って式を中止するべき

anond:20200220234926

行使って辞めて、ハロワ行って雇用保険貰うなり再就職手当貰うなりしたらええで

anond:20200220234031

ワイは在宅はNOストレスやな


つか、自身の職や給与心配しないのもすごいけど

強制監視されないと仕事が出来る気がしないって

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200220113736

なんかもう想像の遥か上をいくわ・・・

職を心配して定期的に存在感アピールしに来てるんじゃなくて

マジで家で仕事できないからやってたんだみたいな

マネージメント論いろいろ語ったり本出てるけど

こういう人たちの想定して書かれているのか気になるわ

そして効果があるのかも

anond:20200220234948

そうなんだ。で、なんの話だっけ

anond:20200220234640

でも割と最後ルーピー奥さんとパク社長が刺されたのにはカタルシスなかった?

それはそれとして話としては割と決着してるからエンタメ的な作品だとは思ったけど。

(パパの妄想シーン的なのとかは蛇足なのはわかる)

結構面白かったと思うんだけどなあ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん