2018-01-13

舐めんな

私もやってみたいとか、まじ舐めんなって笑

14歳くらいか創作活動始めて、

大学仕事もすべて音楽活動に繋がるもの選択してきた。

あんたの様に現実逃避の為にコスプレしたり、小説の真似事して、内輪で傷舐め合ってちゃぷちゃぷやってただけの奴が勘違いすんなって笑

しかも30歳でしょ笑

始めるのに遅いなんて事はないってのは、

それまで他の事をガチで追及してる人にの適用されると思うよ。

から始めてプロになりたいなんてまじで舐めんなって笑

趣味でやるんだったら別になんも言わんよ。

楽しみ方の一つだし、

同人から表現の幅も自由度もあるし。

なら、現状の自分スキルで作れる範囲内のモノを作って楽しもうな。

周りにいる自分よりもスキル高い奴を使って、自分の作りたいものを無理矢理無償で作らせようとするな。

ドライな話だけど、大人になったらWINWINの関係じゃなきゃ金銭のやり取りなしで創作とかしないから笑

こっちを巻き込むな笑

相当歌が上手いならいいよ。

こっちとしても仕事仮歌頼めるし、

個人制作作品クオリティも上がるし。

でもカラオケでさえ上手いとは言えないレベルやん笑

素直にそれ指摘したらめっちゃ凹んでるし。

ボーカルスクールプロデューサーさんに表現力が高いって褒められた?

そんなんスクールからビジネスから生徒が気持ちよくなるよう褒めるわさ。

客観的自分みろや。

録音して、好きな歌手の歌い方と比べて何が違うか比較研究しろや。

体の作りがーとか、のどの開きがーとか、私はライブ畑の人間からーとか御託並べる前に、他人意見を一回受け止めろよ。

全部否定しないで。

受け止めてみてちがうなら、捨ててくれればいいし、

納得できれば吸収してくれればいいし。

恥ずかしいことじゃない。

そんなことができないようなら、なんも上手くいかないって。

私も10年くらい音楽やってるもんって?

いや、逆に10年やってそのレベルなら、

やり方か考え方が確実に間違ってるから

なおさらこれまで培ってきた物差しとか判断基準とか改めた方がいいでしょ笑

俺君がプロアマは違うんだっていうのを凄く言ってくるって?

実際違うんだって

実力社会で、一回一回120%で打ち返さないと次があるかどうかわからん世界なんだって

そんな場面でお前のカラオケレベル仮歌とか使える訳なかろうに。

マジで舐めんな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん