2017-07-28

ふたば掲示板内で行われた「北海道中国人女性教師行方不明事件」におけるネトウヨ語録まとめ

10

無念 Name としあき 17/07/28(金)17:46:19 No.499649566 del そうだねx12

ススキノアルバイト

そうだねx12とは、12人の閲覧者がこの書き込み賛同したことを指す。

12

無念 Name としあき 17/07/28(金)17:46:44 No.499649626 del そうだねx44

>犯人ジャップ

知ってるか日本には他の人種基地外がいっぱいいるんだぜ

在日とか在日とか在日

ネトウヨ思考に下記がある

日本で起きた犯罪の多くは中国韓国人仕業である、そうでない場合在日であり、日本人犯罪をすることはない」

… 15

無念 Name としあき 17/07/28(金)17:47:33 No.499649761 del そうだねx16

どうせ犯人中国人なんでしょ

わかっちゃうんだから

同上

17

無念 Name としあき 17/07/28(金)17:48:28 No.499649899 del そうだねx1

すすきの風俗店で見た

中国人女性風俗で働いているという偏見である

… 18

無念 Name としあき 17/07/28(金)17:49:46 No.499650083 del そうだねx7

犯人中国人帰国してしまった場合

加害者被害者中国人なのに日本で起きた事件から

中国で裁かれることは無いなんて不思議だね

突然の一人語りである

… 21

無念 Name としあき 17/07/28(金)17:51:28 No.499650335 del そうだねx3

また不法滞在者かよ

妄想による被害者叩き

… 29

無念 Name としあき 17/07/28(金)18:20:41 No.499655260 del そうだねx1

>一人旅は危ない危だけに

私服ダサイな

さすがチャイニーズ時代が遅れてる

犯罪に巻き込まれても文句言えない

被害者叩き

… 35

無念 Name としあき 17/07/28(金)19:02:59 No.499662483 del そうだねx1

今頃バラバラにされてキムチになってる

犯人韓国人または朝鮮人であるという矛先そらしである

… 37

無念 Name としあき 17/07/28(金)19:05:57 No.499663058 del +

なんで中国人教師になれんの?

帰化人

文盲である

… 40

無念 Name としあき 17/07/28(金)19:18:39 No.499665461 del +

反日教育

とりあえずの被害者叩きジャブである

… 56

無念 Name としあき 17/07/28(金)19:50:23 No.499672040 del +

レイプ大国民族必死日本下げ

見えない敵と戦いだすネトウヨである

… 61

無念 Name としあき 17/07/28(金)19:55:08 No.499673071 del +

からすすきのソープで働いてるっていってんだろ

…(呆れ)

もうこいつに情報協力求めて終了でいいんじゃない

… 84

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:06:23 No.499675697 del +

>中国人姉妹職業ってどうして報道されてないの?

いっき風俗嬢だったからだろ

別の事件日本人男性殺害された中国人女性姉妹事件について差別的言及

===この辺からネトウヨヒートアップ===

… 93

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:12:44 No.499677217 del そうだねx2

実際してるだろ、中国人犯罪

日本の大半の家のドアがシリンダー方式止めたの

だれのせいだと思ってる?

… 94

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:13:27 No.499677381 del +

>いやほんとリアル中国人に何かするとかホントやめろよネトウヨの人ら

ぐるみ破壊工作する中共じゃあるまいしなにいってるの?

病院行く?ん?

… 96

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:15:11 No.499677741 del そうだねx3

ブサヨってマジでおかしいんだな

バイトしかしてなさそう

頭がおかし差別的レスが続く

… 97

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:15:15 No.499677760 del そうだねx5

>実際してるだろ、中国人犯罪

ならせめてその犯罪者集団叩いてくれよ

なんで観光客風俗嬢呼ばわりしたり風俗嬢なら殺されても仕方ないみたいな物言いしてんの

ここで正論ひとつまみ…ぱらり

103

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:17:51 No.499678384 del +

>なんで観光客風俗嬢呼ばわりしたり風俗嬢なら殺されても仕方ないみたいな物言いしてんの

あんまりいいことではないのは確かだけどさ

日本犯罪ばかりする中国人にはみんな迷惑してるからそんな話になる

売春とかも迷惑

104

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:18:17 No.499678476 del そうだねx1

いやシナ人見たら犯罪者だと思え

112

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:20:26 No.499678967 del +

中華かばうといくらもらえるの?

114

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:21:20 No.499679155 del そうだねx3

>ネトウヨが立て続けに事件起こしたりネットで所かまわず迷惑かけるから

相変わらず抽象的な批判しかできないパヨク

116

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:21:59 No.499679292 del +

>中華かばうといくらもらえるの?

10元ぐらかね

大金

118

無念 Name としあき 17/07/28(金)20:23:43 No.499679704 del +

シナ人犯罪者なのは事実

印象とは違う

洪水のような思考停止したレスが300件ほど続く…

(全部まとめたら)頭おかしなるで…

ってなわけで終わりっ!

https://anond.hatelabo.jp/20170728204307

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん