2016-06-15

うける

ある集まりで飲みに行ったんだよね だいぶよっぱらって吐きそうってか吐くわ早くかえろ~ってお店でたら急に○○じゃね?って声かけられてさ

そこで無視すればよかったものを振りむいたらいかにも結婚式二次会ですって見た目の奴らがいたの

声かけてきたのは良く見たら知ってる顔で そうだこいつ中学とき私のこといじめてたくせに成人式でしれっと写真撮ろうって声かけてきた奴じゃんってうける~~~~なんで今~~~~www

マジでやばい早く逃げよう なんで逃げなきゃいけないんだ ぐるぐる考えてるうちに被害妄想まらなくなって

一緒に飲んでた友人たちまで馬鹿にされてるような気がして(実際されてたかもしれないけど良く覚えてない)

駅のトイレの個室にこもってたらどんどん色んなこと思い出してゲーゲー吐いてた

なんで今楽しく生きられるようになったところでこんなやつらにまた会ってしまったんだ

吐いてるうちに息が苦しくなってお酒に酔ってたのもあるけど頭痛いし気持ち悪いし呼吸おかしくなってくるし

気付いたら過呼吸なって今と過去がごっちゃになってまじで死ぬかと思った

一緒に飲んでた人たちはすっげえ心配してくれたし帰ってくれつっても個室の外から声かけてくれてて尊いわ~~って感じ

最終的にはドアこじあけて助けてくれたし迎え呼んでくれたしなんでここまでしてくれらんだろなありがとう 一緒に飲んでたのがこんなメンヘラでほんとごめんな

でまあ翌日落ち着いてきてからどうしても気になってちょちょっとツイッター検索かけてたら出てきたよあいつらが出席してたであろう結婚式

なんでこいつらがこんな幸せそうな顔してるんだろうな

私はあいつらのせいでこじらせた(ってことにさせて)人間不信になったし

でもそこそこ頑張ってどうにかあいつらと離れたくて勉強してきたんだけど

彼氏もできたしいい友人にも恵まれてさ 他にもね、いろいろ。頑張ってるよ私はたぶん

でもどんなときあいつらにされたこと忘れたことないし今でも突然思い出してよっしゃ死ぬかみたいになるし

カウンセリング受けたりいろいろしてみてもあのとき作った傷は心身共になかなか治らないわけで(ヒュ~~~かっこいい)

ずーーーーーーーーーーーーっっっっっとあの界隈に苦しめられてきたのになんであいつらは普通に幸せなわけ

なんで普通に人生楽しんでるわけ 意味わかんねえよ 

なんで人から愛されて結婚して子どももいて人々から祝福されてるんだよ意味分かんねえよ

こいつら人の人生ぶち壊してんだぞ 知ってるのかお前ら 知っててそうなのか

はぁ~~~~~~~~~意味わかんねえなんでそんなクソみたいな遺伝子残せるんだよ意味分かんねえ~~~~~~~~

まあこんなこと言ったって何にもなんない知ってる~~~~~

だいぶメンタル強くなった(笑)まあ卑屈ではあるんだけど

くっっっっっそ他人に対してドライになったけどそれを活かせる仕事をねえ~~~~しようとしてるよお~~~~~~

それはさておき私は一生このクソみたいな思い出と付き合ってかなきゃいけないんですかね

前世でなにしたんだろうね

せっかく最近やっと人生楽しい~~~~~って思えてたのにぶり返したよ 腹立つ 悲しいとかじゃなくて腹立つ

あいつらはたぶんもう忘れてるよ あんなことあったよね女の子ってこわいよね~みたいなね、そういう話でしか思い出さないんだろうけど

いっそあのときもっと深く切り込んでしぬのは嫌だからうーーーん入院とかしてたら変わった??お前らの意識かわった??

何が言いたいかわかんなくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん