2016-03-31

女だけど、乙武さんを擁護する。奥様も擁護する。

私は30代前半の女ですが、乙武さんは無罪

セックスに関して淡白な女性は多い。

私は違うけど、よく聞く話。

特に子供が生まれて、子育て時間や体力や気持ちをもっていかれてますます性欲がなくなる、

というパターンは多い。

ようするに、セックレスだったんでしょ。

長男が生まれて妻が母になってしまったので」という乙武さんの言い分や、

奥様の「私にも責任がある」はそういうことなんじゃないの。

乙武さんってまだ39歳でしょ、男ざかりでしょ。

草食系とか肉食系とかあるけど、活躍している人って性欲が強い肉食系のひとが多い。

四肢がないという身体的障害があるにもかかわらず、自分の才能や実力を発揮して磨いて輝いて生きてきた人なんだから、性欲も人一倍強いはず。

奥様がセックス拒否したら、奥様以外の人とあれこれするしかないでしょ。

それはもう浮気なのかただの性欲処理かわからないけど、世の中の人、男も女も、みんなけっこうそういうのあるでしょ。

セックスレス離婚理由にもなるんでしょ、それほど夫婦生活においてセックス重要なこと。

で、みんな忘れてない?

乙武さんってマスターベーションできないんだよ?

確認したわけじゃないけど、たぶんそうだよね。

マスターベーションできなくて、セックスもせずに生きていけるの?

私は無理。

みんなも、無理なひとがほとんどでしょ。

乙武さんの奥様に限らず、世の中の奥様、

奥様に限らず、世の中の旦那さまは、

セックス拒否したりセックスレスなら、浮気はしかたないと覚悟するべき。

でもべつにセックスレス責任を奥様に押しつけて非難する気もない。

奥様って、早稲田政経の後輩でしょ、頭もいいし、

乙武さんと結婚したくらいだから、情愛の深い人なんでしょ。

でも、子供3人、うちひとりは乳児子供の世話と教育で精一杯、

そりゃ、乙武さんの世話まで手が回らないよ。

はー、もう聞いているだけでこっちまで疲労困憊になる。

「夜10時過ぎたら事務所に泊まって」って言う気持ち、わかるでしょ。

でも、奥様は乙武さんの魅力を誰より知っている女性でもあるんだから

それがどういう事態を招くのかも、わかっていたはず。

事務所に泊まってって、家に帰ってこないで、ってことなんだから

他に世話をしてくれる誰か(仕事としてではなく浮気相手)がいるって、

気づいているか、わかっていたんでしょ。

奥様は、いまひとまずはそれでいいと思っていたんでしょ。

暗黙の了解で、夫婦間では、折り合いがついていたんでしょ。

なら、いいじゃん。

他人がとやかく言う問題じゃない。

乙武さんも奥様も悪くない。

無罪

それにしても、乙武さんって、すごい大きいハンデがあるのに、

めちゃくちゃモテてるって素晴らしいと思うんだけど。

それを差し引いてありあまる魅力があるってことでしょ。

セックスいいんじゃないの、チンコも大きいとか。

一度手合わせしてみたいと思ったセックス好きの女は私だけじゃないはず。

乙武さんをネット匿名でたたいてる人たちは、

男は不細工で話もつまんなくてお金もなくてセックスも下手で、

女もブスでバカモテなくて、いいセックスしていないから身体も心も救えないくらい乾いてるんでしょ。

あー、くだらない。

とにかく、乙武さんは無罪

  • 寛容な女性は大切にしないとあかんね。 乙武さんちはセックスレスという理由で、 キャバクラ通いも風俗通いも免罪されるどころか、不倫すらもOKだなんて。 セックスレスで許され...

    • 金持ちならちゃんとお手当出した愛人囲ってる場合もあるけどね でもそれが許されるのは、正妻には愛人へのお手当とは比べ物にならない財産を与えてて 介護なんてさせないし家政婦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん