2016-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20160321233044

わかるわー。自称努力した人ほど想像力がないからな。

環境能力の違いの悩みは俺にもある!という理由自分より底辺の悩みなんて知るか!大したことない!単なる甘えだ!で済ませちゃうタイプ

から上の階層努力自慢にはめっちゃ気を使うわ。

他の人には言えるけどこいつの前ではイチャモンつけられてウザいだけだから、喋るのやめとこーっていうのたくさんある。

あと専門的な情報を下の階層のやつが調べて出してたりすると、めちゃくちゃ嫉妬したり危機感勝手に感じて攻撃してくる奴とかもいるからな。

下の階層のやつは人にもよるけど、知的若いやつほど自分内面化して責めてるから、何言っても受け入れたり自虐するおとなしいタイプが多い印象。

リアルでもネットでも、階層が上なのに頭がおかしい人は少なくないから、下よりも上に気を使うわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん