2015-03-22

anond:20150322011703

実在の人物をウォッチしてネタにしてる小汚いインターネット(笑)の人たちが

どういう炎上マーケティングしようが全くもって興味がないが

増田とかうすぎたない言葉叫びながら聖域たる同人誌ハミダシてきやがったあげく

ココはひどい紙増田とか逆ギレし出すのが腹たつわ。

地球の裏側にまで毎日中傷ビラだの自分オナニー事情だの配ってまわってるインターネット(笑)と同列にされたくないわ。

 

おまえらデリカシーもなんもなくて扱ってるもんのほうが危険物だって自覚ねえだけだろ

ココはヒドイ紙増田ですねとかいきなりルールも知らずにきめつけんな。

 

自転車スマホ見ながらウンコなげては殺し合いしてるシロウト連中がとうとう一人が車に乗り出したって怒り出すような理屈だろ。

車は歴史ある免許制なんだよバーカ。無免で公道でたら普通に通報してつかまえりゃいいだけなんだよ。

公道ウンコの投げ合いはじめるな。

過積載スマホ無法状態自転車と一緒にされたくねえんだよ。

こっちはちゃんと法律だのじちちゅうだの即売会からおしらせだの小うるさいルール全部まもってやってんだよ。

もちろんこっちで本気でバカやったら即手がうしろまわるの知ってて勉強してんのべんきょう。

公道ウンコの投げ合いはじめるな。

ウンコなげられた女子はもちろんわるくない。はみでたおちゅなんとかとメガネがわるい。

女子はおまわりさんに冷静に通報して説得されてくれたのが最低限の男気をみせてくれたシーンだったが

その取り巻きがまたひどい。あいつら感情しかねえ。

被害者本人ほっといてとにかくここに相手を罰する法律もなにもないはずだってお決めつけなさるわけよ。

んで思いこみをもとに自力でやりちんリンチしたいの一念で結局「紙増田」と「被害者」含め八方向くらいに攻撃してるんだがなにあれがモヒカンなの?

自分たちがなにやってるかマジでわかってない。

なんでネットには免許ないのかね。なんで法律とか規則とかが見えてないの。

公道ウンコの投げ合い始めるな。

もういいよ、謝る、お前らのバカを相手にしたこっちがあやまるわ。

おねがいだからこっちにくるな。まきこむのマジやめてくれ。

アドバイス聞く余裕が出来たらひとつだけいわせろ、

被害者支援者顔で言うのもやめてやれや。なにひとついうなだまれ

おまえらの「支援」がまた失礼だらけでどっからつっこんでいいかつっこみ方がわからんわ。

あとおちゅーんだかさいばーめがねはもうなるようになっていいよ。

どうせ私有地でいいようにつルされるんだろ。

ウンコ投げ合いを公道でやり始めた張本人なんかどこかの私有地にもどって完璧にひねりつぶされてほしいだけだわ。 

ウォッチするならする対象をいじるなの鉄則もできないモヒカンおまえら全員のことだよ)は

マジ富士山に大量のゴミまきちらかしてかえるフェス客だよ。二次災害だよ。

大事な客だとおもえばバンド本人は注意できねえからいくら不愉快でも抵抗できねえ。

おれら原住民が「おねがいココにゴミ捨てないで」って一言いったら200万回ふみしだかれるってしくみよ。

記事への反応 -
  • メメ擁護が大勢を占めてると思うけどさ、んでオチューンが多分クズなのは透けて見えるけど、それでもなんつーかメメきついよなって思うのは自分だけなんだろうか。 序盤からこの一...

    • 実在の人物をウォッチしてネタにしてる小汚いインターネット(笑)の人たちが どういう炎上マーケティングしようが全くもって興味がないが 紙増田とかうすぎたない言葉を叫びながら...

    • わかるわ。きっつい。 あと、男女の争いはあまり面白くないけど、女の争いはやっぱりエンターテイメントだ。

    • キモヲタの差別主義者(笑)

    • オフ会の前から地雷女丸出しだったから、御しきれると思って食った方がアホ。 自業自得。 としか言いようのない騒動。 そんな男女の炎上にわざわざ飛び込んでいって火だるまになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん