2015-02-23

バカ女どもに一言いっておいてやるが

いいか?今からお兄さんが凄くためになることを教えてやる。将来お前がお婿さんもらう時の為にだ。

【男は、基本的にはやりたいだけと思え】

基本的には、だ。絶対とは言わん

ただ、お前を愛しているという男がいたら、それは八割方演技だと思え。指輪をくれるかどうかは何の関係もない。あれはただの文句封じだ。

ただし。ただしだ。もう一個言っておくぞ。

【演技は演技であり、本当にお前を「まったく愛していない」という意味である

ここが物凄く大事で、しかも忘れられがちなところなんだが、愛しているには二種類ある。

・肉体的に愛してる

精神的に愛してる

この二種類だ。

これが、女にはどうしても、どーーしても分かりづらいらしいんだな。

肉体的な愛っていうのは絶対だ。それは体調とか気分とか、すげーー面倒くさい諸条件などは関係ない。ひたすらやりたいのだ。

しかし、精神的な愛というのもある。

で、精神的な愛いうのは何かっていうと、すげーぶっちゃけていうと、【認められるということ】だ。相手にセックスをしてもいい男だと思われたい。、自分は男として認められていると思いたい。そうすると精神的満たされる。認められてくれている女に情が移る。

から、「愛している」って言う演技っていうのは二つの意味があって、相手が演技でやりたくなってくれればセックスできるし、女の体内に勃起した陰茎を挿入してて自分が男として認められていると自分が思い込めば自分も気持ちいい、という側面がある。

まり

【男は女のことなんかこれっぽっちも考えていない】

女はやらしてくれさえすればいいのだ。

から、愛しているといってほしいとか、指輪がほしいとか、おごってほしいとか、友達に自慢できる彼氏でいてほしいとかそんな要望にこたえるのは別に本当にお前を愛しているからではなくて

やりたいからなのだ。やれることが大事なんだ。

え?じゃあ、どうして「愛している」なんて言ったのかってか?

そりゃお前、根本的なところで、「わたしを愛してくれる人としかエッチしないの」になられるとすげー面倒くさいからなんだよ。

これも大事ことなんだが、いいか、二つまとめて書くぞ。

【「愛情」とかいもの少女マンガ演出からドブに捨てろ】

【彼に飽きられる。いつか捨てられる、というのは大体当たっている】

大体文字通りなんだけどな。なんか永遠の愛とか、ずっと一緒とか、アレ、ただの伝説だって神話だってレジェンドだって。実際本当にお前を一生愛するなんて思ってるなる男いねーって。

あ、ここでいう「愛情」は肉体的な愛情の方な。精神的な愛情の方は相性とか好みとか色々あるから別だ。

愛情」にこだわって、愛情を色々感じさせようと妙な「テクニック」に走る女って、大体「あたし尽くしてる」っていうところだけで、「男に体だけ求められてる」っていう気づきが微塵もないんだ。そこが問題だ。

違うんだって。男にとって重要なのは、やれるってことなんだ。それがトリガー精神的な愛情は後からついてくるものなんだよ。そういう意味では、デートとか、プレゼントとか、ごはんつくってくれるとかよりも、やれるっていうことが遥かに大事なんだよ。

あ、やれるっていっても、ただ股ひらいて、はい勝手に動いてって言うのはだめな。マグロは認められる感なくてめちゃなえるからな。

重要なのは挿入させてくれることと、出させてくれるっていう行為であって、愛していると言うのはそのための手段しかない】

愛情にこだわるな。愛情を求めるな。「愛しているからやりたいんだ」と勘違いするな】

【男を起たせるのは、お前の心ではなくお前の肉体だ】

私が言いたいのはそれだけだ。

じゃあな。いいセックスしろよ。

  • こういうのもパクりで承認欲求を満たそうとする乞食だよな

  • ウンコを逆にありがたがることが定説になったからといってその逆説はただのウンコ以外の何物でもない。

  • 改変元の文章と合わせると   ・女の「気持ちいい」は演技、欲しいのは愛情 ・男の「愛してる」は演技、欲しいのは気持ちよさ   お互いの夢を食い合う獏のようで空しい

    • 愛情を求める女のあさましさに本当にウンザリする。 人生なんて、ひと時の夢。 男女が出会って、ほんのひと時気持ち良ければそれで十分だろうに。

      • 愛情は求めても得られないものだから求めるだけ空しい、というなら分かるが 求めるのが浅ましいという思想は考え付かなかった 快楽を求めるのは浅ましくないのんか? (私はどちら...

        • あさましいという言葉が腑に落ちないなら、欲深い、でもいい。 風俗である程度済んでしまう男の方が、人生に求めるものが少なく、淡泊で 人としてよほど気持ちが良い。

          • うーむ 愛情を求めるのも風俗も、自分の欲求を満たすのに他人を必要とするという点で、私には五十歩百歩に見えるがなあ 男が淡泊というのも、特定の人物に対する態度としてはそうだ...

            • 愛情は裏切るけど、快楽は裏切らない。 裏切らず、確実に手に入るものだけを求めるほうが、よほど人生に淡泊だろ?

    • 愛情っていうか雰囲気作れってことだろ。 男だって風俗とかで事務的にやられても興奮度はイマイチとかあるじゃん。 若くてかわいい女が裸になれば何でも興奮するって男もいるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん