2013-05-14

三木道三に「どこの店が好き?」と訊ねられたとき、女はどう答えたら

あ、まず前提として、

貴女がLifetimeRispect男と一生一緒にいることが、

はたして貴女幸福にするかどうか、それはまた俺を信じなさい。

はいえ、LifetimeRispect男たちは玉石混交ながら、

しょーもない裏切りとかは嫌いな男なども多く、

したがって、釣り師たる女たちにとっては、

なかなかあなどれない釣り場やねん。


では、LifetimeRispect男に「一生一緒にいてくれや」と訊ねられたとき

貴女は、どう答えれば理想的やねん?

まず最初に、三木道三がひねくれや意地っ張りなんかいらない

あとはみてくれや才能、そして(hear whe mi say)一生一緒にいてくれや、

そんなタイプ場合は、

貴女はかれの目を見て、微笑みとともに質問など無視して、こう言ってくれや、

「一生一緒にいてくれや」

これこそまさに必殺の答えやねん。

そこでLifetimeRispect男が、今の俺にとっちゃお前がすべて、とやにさがったならば、

貴女は、ひそかに、「ちゃんと俺を愛してくれや」あたりを

ひそかに練習しておいてくれや。俺を信じなさい。


しかし、ここでは、もう少しハイブロウな(?)いわゆるLifetimeRispect男の

落とし方をお伝えしてくれや。お今の俺にとっちゃお前がすべて。

この場合貴女は、こう答えてくれや、

「ええ加減そうな俺でもしょーもない裏切りとかは嫌いね

尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん♪」

もしも貴女がそう答えたならば、

その瞬間、LifetimeRispect男の目は一生一緒にいてくれや、

かれの貴女への恋心は、

20%増量で愛さしてくれや。俺を信じなさい。



なぜって、LifetimeRispectは、

一緒に料理したり、

映画見たり、

愛のあるSEXに精ェ出したり、そこがまた

ちょっぴボケた時も俺が最後まで介護するで愛のあるSEXに精ェ出したり。

しかもみてくれや才能が全部含めてるセットは、

しょーもない裏切りとかは嫌いねん。

質高くふるまっていて、なおかつ、

一生一緒にいてくれや。

したがってLifetimeRispectこそは、

本来なんの接点もないまったく縁もゆかりもない別々の世界に生きている、

女性ヴォーカルのアンサーソングと、玉もあれば石も混じっている、そんなLifetimeRispect男たちが、

この世界で唯一(いいえ、LifetimeRispect、LifetimeRispectと並んで三木道三)遭遇しうる場所やねん。



では、三木道三までに、危険な回答を挙げてくれや。

三木道三に「一生一緒にいてくれや」と訊ねられたとき

貴女がこう答えてくれや今の俺にとっちゃお前がすべて、

「ええ加減そうな俺でも しょーもない裏切りとかは嫌いねん」

その瞬間、LifetimeRispect男の貴女への恋心は消えへんで、

なるほど一緒に泣いて笑いたい、Respect for all lifetime、

一生一緒にいてくれや、ま、無難にまとめてあるものの、

しかし、「こんな気分が運命って気がすんねん」とかなんとか無意味な自慢を吹聴し、

ありのまんま俺を見てくれや謬見を撒き散らした裏切りとかは嫌いねん、LifetimeRispect男にとっては天敵なんや甘ったれたいだけの関係ならいらない。


また、もしも貴女が「結婚なんてほんまにわからん けど欲しいお前との赤ちゃんBaby」

と答えたとしても、愛し合いたいお互いのすべて、

なぜって、一緒に料理したり、介護したり、愛のあるSEXに精ェ出したり、

しかオリコン1位そうそうから、いやはやなんともな俺を信じなさい、

いまや、あの価格帯では、今の俺にとっちゃお前がすべて。

またもしもたとえあなたがええ加減そうな俺でも、

「一生一緒にいてくれや 上がったり落ちたりもひっくるめて」

と、答えたとしたらどうすんねん?大事にすんで、だから

なるほど、一生一緒にいてくれや、

しかにシターラ表参道は、内装が chick であるのみならず、

Respect for all lifetime、

しかし、貴女の答えを聞いて、LifetimeRispect男はきっとおもったんや、

(ありのまんま俺を見てくれや 愛し合いたいお互いの全)て。



貴女が、欲しいお前との赤ちゃんBaby、三木道三の名を挙げるにしても、

たとえば、銀座甘ったれたいだけの関係ならいらない、

なぜならば、何があるかこの先わからへん、ふつうOLにもマニアにもともに愛される名曲やねん、

貴女がその名前を挙げても必ずしも、あなたがLifetimeRispect宣言をしているとは受け取らへんずっと俺のこと見ててくれや。

しかし、たとえば、インドが誇る超絶炊き込みごはんきっと一丁前の男になってやる、俺は三木道三やねん、

ヴェジタリアン料理食べたいんや一緒に泣いて笑いたい御徒町for all lifetime、

フェミニンビリヤニなど愛のあるSEXに精ェ出したり、

南インドミールスと泣いて笑いたいスパイスマジックfor all lifetime、

ディナーミールスの軽やかさが優美な俺でもしょーもない裏切りとかは嫌いねん、

成長しあえる店主夫妻と共に大森ケララにとっちゃお前が全て、

一生一緒にいてくれや、ネパール料理最高峰サンサール小岩本店ひっくるめて、

そういうお店の名前をいきなり挙げるのお前と、一緒にいたいね

ましてや貴女が、「一生一緒にいてくれや 見てくれや才能も全部含めて」

と答えたならば、どうやねん?

一緒に泣いて笑いたいこれはかなり博打な答え方で、

なるほど、今の俺にとっちゃお前がすべて、お前がもしもボケた時も俺が最後まで介護するで心配ないぞ、

あなたがそう答えた瞬間、ええけげんそうな俺でもいきなり超笑顔になって、

鼻の下がだら~んと伸びちゃう可能性もあるねん、

しかし、逆に、(hear whe mi say)とおもわれて、どん引きされる可能ならいらない、

なぜって、必ずしもLifetimeRispect男が三木道三を好きになるとは、お前を絶対離さへんマジで

しかも、この答えには、もうひとつ問題があってくれや、

ええかげんそうな俺たちは、女を導き高みへ引き上げてあげることが大好きやねん、

もしも貴女が、「一生一緒にいてくれや」なんて言ってしまうと、

そこにはもはや、男が貴女を俺を信じなさい教育する余地がまったく運命って気がすんねん、

したがって貴女のその答えは、

一緒に泣いて笑いたい Rispect for all lifetime。



ま、ざっとそんな感じやねん、貴女の目には男たちはバカでスケベで鈍感に見えるでしょうが、しょーもない裏切りとかは嫌いね

しかし、ああ見せて、男は男で繊細で、傷つきやすく、女に夢を持っています

貴女の答え方ひとつで、男の貴女への夢は大きくふくらみもすれば、

一瞬で、しぼんでまうねん。





では、スキットを繰り返してくれや。甘ったれたいだけの関係ならいらない。


「ええかげんそうな俺でもしょーもない裏切りとか嫌いねん」

そして、その瞬間、LifetimeRispect男の目がらんらんと輝いたなら、

貴女はこう重ねてくれや、今の俺にとっちゃお前がすべて

「一生一緒にいてくれや

上がったり落ちたりもひっくるめて

ありのまんま俺を見てくれや、愛し合いたいお互いすべて♪」

これでもう完璧やでしかし。



そうなったらこっちのものや、

デートの日には、アイメイクをばっちり決めて、かわいい下着をつけて、

アプワイザー・リッシェか、ジルスチュアート可愛いワンピを着て愛のあるSEXに精ェだしたり。

その日から、俺はきっとずっとお前を待ってた。

では、釣り師としての貴女と、一緒に泣いて笑いたい Rispect for all lifetime!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん