2013-03-20

日本もっと銃を普及させようぜ

「おれのかんがえたせいさくがさいきょう」なんで聞いてくれ。

日本には様々な各種問題があるんだけど、銃を一般人が手にすることで解決する事がたくさんあるんで話を聞いてくれ。

まず、銃があると、弱い人間自分で身を守れるようになる。老人でも病人でも女性でも、力の弱い男性でも、障害を持つ人間でもだ。

強盗や強姦だって、相手が銃を持っているとしたら、うかつに手を出せない。手を出した途端、銃で撃たれて終わり。正当防衛であれば殺人もokさ。

ヤクザだって手出しできない。銃を持ってる相手に暴力の威嚇なんて通用しない。

このように、対犯罪者でとても有効。え?犯罪者だって銃持ってるだろって?

いやいや、銃所持者はある程度の厳しい試験合格しないと持てないようにするんです。そこらのDQNなんかまず持てない。

最低限、運転免許よりちょっと難しい程度の試験合格する必要があり、一定以上の納税者であり、かつ、交通違反を含め、1度も刑事罰及び行政処分も受けたことが無い、というような人間のみにライセンスを与えればよいのです。何かあれば一発でライセンスは取り消し。一生、銃は持てない。

このようにすれば、犯罪者なんて、割れ窓理論ではないですが、本格的な犯罪を犯す前にすでに銃は持てない。

あいってみれば、銃を持てる身分、持てない身分に別けてしまうことになりますが。

ワープア問題、ブラック企業の問題もこれで一気に解決。労働者は舐められすぎ。労働者に酷いことをしたら銃乱射されると思えば、酷い事なんてできない。

ベーシックインカム論者あたり、一緒にからめてくれんかなあ。

ヤクザに対抗する警察ヤクザ癒着してるようじゃどうにもならん。銃持ってるのが、警察ヤクザからこうなる。

暴走族なんて、迷惑でしなかないものだって、すぐにいなくなる。

銃の力というよりも、銃を持てる一流市民と銃を持てない二流市民に分ければ、解決できることは多い。

電車痴漢だって無くなるし、痴漢冤罪も無くなるだろう。痴漢したら撃たれるのに痴漢するアホはいない。

間違った運用した奴は厳罰な。アメリカと一緒。10模範囚から釈放とかなし。

定期的なある程度の試験キチガイは排除できるだろう。

でもそれをスルーするキチガイいるかもしれない。そしてそのキチガイが間違った銃運用をするかもしれない。

でもその確率ヤクザや不良警察官における銃犯罪被害者よりも少ないだろう。

国家行政も様々な連中も、個人を舐めすぎ。失礼すぎるにもほどがある。あれだけ銃が普及しているアメリカだって、銃犯罪はあるが、銃によって政治家経営者がどうにかなったなんて話はあまり聞かない。それはなぜか。個人が銃を持っているから、あまりにも個人に対して非礼な事が出来ないからだ。銃犯罪デメリットはあれど、メリットも計り知れないのだ。

アメリカはもう銃を管理できない。でも日本なら出来る。なんで犯罪者や不良警察官という悪人けが銃を持てるのか。おかしいにもほどがあるだろう。

今話題の体罰もそう。生徒が何もできないか暴力をふるう。銃さえあれば、いじめもおきん。柔道指導者レイプなども無くて済んだ。レイシスト連中もいなくなる。アメリカですら、黒人差別者は顔を隠す。撃たれるから日本は顔出して人種差別できる。舐めすぎてんだよ、様々な個人を。

国軍だ、核兵器だと言ってる連中も、国内のことを考えれば、個人が銃を持つことには賛成のはずだ。

銃武装というパワー、ちからが互角であってこそ、その先の話し合いが出来る。最初からパワーの違いがあるから、話合いも出来ない。一方的な話だけになる。

オスプレイがあーだこーだ言ってる連中も、銃を持っていれば、攻撃が出来る。もちろん、相応に法で罰せられるし、応戦されるだろうが。しかし、そうされないように運用する方もちゃんとした、話し合いなり、筋の通った手順を取らざるを得ないだろう。個人的にはあまり興味がない話だけど、そういうところにも銃所持の影響は生まれる。

まあ当然、東電あたりもふざけた事は言えなくなる。

日本は武装の自由が無いから、暴力装置を持つ者だけが適当なことをやってられるんだ。

ウヨもサヨも武装の自由、銃所持の自由を叫べよ。

  • 正しい運用ができれば「さいきょう」かもな。 某アニメみたく、銃がいちいち所有者認証を行うのならばともかく、そうでなければ「銃があったら仕事上都合の良い人種」のところにど...

  • ワープアとしては、帯銃試験合格者の分厚いリストをヤクザなり外資企業がゴッソリ持ってる未来予想図が浮かんだ。 誰か小説のネタで考えたりしないのかな? う〜ん >国家も行政も...

  • ワープアとしては、帯銃試験合格者の分厚いリストをヤクザなり外資企業がゴッソリ持ってる未来予想図が浮かんだ。 誰か小説のネタで考えたりしないのかな? う〜ん 国家も行政も...

    • うん、SPいると難しいね。拳銃だと。 でも数百m離れた場所からのライフル狙撃に対してはほぼ無力。一発でおしまいだよ。そういやケネディは狙撃だった。 まあでもポケットに入った拳...

      • 元増田の主張は、弱者が悪意を持った相手から身を守る際に、銃が力の差をカバーできるっていうことだよね? だけど、弱者が防御側に回り、明確な悪意を持った者が準備をしたうえで...

  • 日本人は平和ボケしてるけども、移民に銃を持たせることを許可するほど大間抜けでは無いよ

  • 運転免許よりちょっと難しい程度の試験じゃ、DQNの排除なんて無理だろう。平均より頭のいいDQNなんて、掃いて捨てるほど居る。

    • もちろん、素行についても条件にプラスされるんだよ。 万引きだの自転車泥棒だのでも当然持てないし、スピード違反や駐車違反なんかで免停になったやつも持てない。 真面目なやつし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん