2012-12-01

はてなサヨクはてサ)とは何か

Gl17

 最強のはてサ、らしい

Apeman

 南京事件についての圧倒的な知識量を持ち、その点については尊敬されてる。

 でも南京を離れると、とたんに残念な人になる。

D_Amon

 この人も南京事件で人を説教するのが好き。

 でもApeman先生みたいに知識も説得力もあるわけじゃないので、あんまし効果をあげてない。

bogus-simotukare

 北朝鮮を熱心に崇拝してて、拉致被害者家族とかを罵倒するのが好き。

 以前自民党を支持してた一般人罵倒してはてな本部に怒られた。

tikani_nemuru_M

 kanoseさんのいうとおり、左派の悪いことは批判するところは好印象。

 でも一般人には理解しずらい俺様理論を否定されると、チンピラなみに相手を罵倒しだす。

kojitaken

 名前の通り昔のことよく知ってる人。  

 坊主(橋下)憎けりゃ袈裟まで憎い。

 でも民主党社民党が同じことしてもダブスタせずに批判するので好印象。

scopedog

 もっと昔(戦前)のことよく知ってる人。

 kanoseさんのいうとおりのダブスタ

uchya_x

 あんまし印象にない。

blackseptember

 多くのサヨク冷戦時代の東側賛美を「無かったこと」にしてるのに対し、

 ソ連崩壊から20年以上たってるのに、まだソ連国旗自分アイコンにしてるのは

 尊敬できるかもしれない。

kowyoshi

 かなり残念な人。にちゃんねらー

kyo_ju

 相手の言っていないことを「お前はこう言ってる!」って認定し、

 その「ぼくがかんがえた相手のほんとうの主張」を罵倒するのが大好き。 

hokusyu

 「サヨク」という言葉ステレオタイプに具現化する人。

 自衛隊人殺し日本人存在自体が悪。

 

comzoo

 自分の敵に赤星を、自分の味方に緑星をあげる人。

 奇妙なことしてるなーって思うけど、悪いことではないと思うので、悪印象では無い。

 ぼくにも赤星ください。

j_whiskey

 言葉使いが汚い。噂では派遣会社社長をしてるとか。

 

Dr-Seton

 いつも痛いことを言ってるけど、

 「ねえ、僕こんな痛いことを言ってるよ、もっと見て!」

 って思ってやってるっぽいのでなんとも。

 昔女に振られて逆ギレした。

sillyfish

 「中国人反日」ということを裏付けるために

 日本にやってきた中国人

 日本人相手の水商売やってるけど、お客を見下してる。

toled

 北守と大の仲好し。

 痛さは北守とどっこいだけど、北守ほど人気がでないので嫉妬してる。

Arisan

 ブクマで示威活動しないのは好印象だけど、

 やっぱり「お仲間」に対するダブスタが酷い。

good2nd

 強きを助け、弱きをくじく。

 自称リア充

tari-G

 まともなことを言うことも多いけど、技術的な話が苦手?なのか、

 軍事関係原発の話しになるととたんに残念な人になる。

francesco3

 はてサ定番俺様意見を批判するもの被害者に対する攻撃だ」メソッドを一歩進めて

 「自分被害者」「あなた」=「加害者メソッド発明したすごい人。

mujige

 名誉朝鮮人

mujin

 自分の中で、上の人とごっちゃになってました。ごめんなさい。

nagonagu

 米軍基地撤退を目指す沖縄人。

 本州に住んでる身としては申し訳なく思います

SIVAPROD

 あのゴツイスキンヘッド頭は、本人画像ですか?






http://anond.hatelabo.jp/20121130025049

http://anond.hatelabo.jp/20121130193931

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん