2012-11-30

ぼくがかんがえたはてサID一覧(追記アリ)

Gl17

shigeto2006

bogus-simotukare

flugburner

kojitaken

scopedog

agricora

kowyoshi

kyo_ju

che-hiroshi

hokushu(大ボス

スペルうろ覚え

みつどん先生は、、、どうだろう。微妙

ちなみに昔、logicmasterとかいはてサっぽい奴もいたけど、あいつはハシゲ府知事時代のリーク記事にはきっぱり反対してたのではてサではない(俺理論

http://anond.hatelabo.jp/20121130020627 http://anond.hatelabo.jp/20121130015038 http://anond.hatelabo.jp/20121130011903

追記

idは修正するのがマンドクセーのでこのまんまです。

あくまでも村民であることが条件なので、ありむーは入っていません。ありむーは村の掟を破り村八分にされたので、そもそも口外することさえはばかられるものです。

忘れてたけどapemanはどうだろう。私としてはそこまでダブスタも見られないし、普通左翼だと思う(このリストには左翼とも呼ぶのもおこがましいはてサidしか入れてません)

あと、コムゾー先生がお怒りですが、私はコムゾー先生はあくまでもはてなスターウォーズ第一人者というぐらいしか認識してませんでした。もしはてサ自称してらっしゃったなら申し訳ありません。

http://anond.hatelabo.jp/20121130113555

違いますよ。というかそんなリストあったんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん